二宮和也、「ジャにのちゃんねる」継続!セクゾは年末まで改名せず

Image

こんにちは、みなさん!二宮和也さんのニュースですよ。嵐のメンバーである二宮さんは、「ジャにのちゃんねる」というYouTubチャンネルの継続を明言しました。一時は改名や休止の発表もあったようですが、年末まではセクシーゾーンのまま活動することが分かりました。

メンバーの現状報告

二宮さんは「ジャにのちゃんねる」の一環として、現状報告を行いました。中丸雄一さんは「(グループとしては)まだ何も決まっていない」とコメントし、山田涼介さんはデビュー曲「Ultra Music Power」を歌わないことが決まったと報告しました。菊池風磨さんは、グループ名の変更が決まっているものの、年末まではセクシーゾーンで活動することを明かしました。また、デビュー曲については「(今後も)歌えるかな」とも示唆しています。

二宮さんの今後の活動について

退所後、二宮さんはセクシーゾーンの一員ではなくなりましたが、自身のラジオ番組「BAY STORM」や日本テレビのバラエティ番組「ニノさん」、そして「ジャにのちゃんねる」は継続して行うと明言しました。以前は一時休止や改名の発表もあったようですが、結局、継続することになったようです。名称変更については「母体がどうなるかで我々も変わってくる」としつつも、変更する意思を示しました。

「ジャにのちゃんねる」の新たな動画が配信され、メンバーたちの今後の活動について知ることができました。セクシーゾーンのファンのみなさんは、年末まで彼らを応援しましょう!

このニュースは日本ニュース24時間からの報道です。

参照リンク:ソースリンク