「薬物容疑」韓流スター、鼻毛まで脱毛…10年前の鼻の穴の写真を見たら

G-DRAGON氏の写真

こんにちは、日本ニュース24時間のみなさん。今日は、韓流スターのG-DRAGON氏についてお伝えします。最近、薬物使用の疑惑に巻き込まれている彼の過去の写真が再び注目を集めています。もし、ちょっと以前の彼の鼻の穴の写真を見たなら…。

全身脱毛の真実

オンラインコミュニティでは、最近、「G-DRAGON氏が全身脱毛したのは、薬物使用の証拠隠滅ではない」とする投稿が話題になっています。投稿者は、彼が以前から脱毛していたことを話し、今年の写真や以前の写真を見ても、彼がずっと脱毛してきたことがわかると主張しています。実際に共有された写真では、彼の脇毛はもちろん、足の毛までもが脱毛されているのが確認できます。

鼻毛脱毛のエピソード

G-DRAGON氏は2012年に放送されたSBS「チョン・ジェヒョン、イ・ヒョリのU&I」で、鼻毛を脱毛した写真を自ら公開しました。当時、彼は「以前はこんな写真を公開することを避けていたけれど、今はただ笑って済ますことができるようになった」とコメントしていました。

まとめ

G-DRAGON氏には薬物使用の疑惑がかけられていますが、彼が全身脱毛するためにそれを行ったわけではないとする声もあります。彼が以前から脱毛をしており、薬物使用とは無関係である可能性があるということです。彼の鼻毛の脱毛エピソードも一部では有名ですが、これによって彼が証拠隠滅のために行ったわけではないことがわかるでしょう。

記事のソースはこちら:Yahooニュース

それでは、日本ニュース24時間でお伝えしました。