元キンプリ岩橋玄樹、腕に手首までびっしりタトゥーのLA姿「自分らしく生きてる」「見る度カッコ良く」

岩橋玄樹(26)は、2021年3月にKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所も退所した。彼は19日までにSNSで、現在ロサンゼルスに滞在している様子を発信しました。

岩橋玄樹

18日には、セレブ御用達のクラブに行ったことなどを報告しました。彼は黒いタンクトップの上に、ペイズリー柄のダウンのジレを合わせたスタイルで、ネックレスやブレスレット、時計までゴールドで統一しており、腕には手首までびっしりとタトゥーが施されています。タトゥーにはバラやライオン、ハートや草木、ケンタウロスがデザインされています。彼は射手座の星座です。また、14日には海辺での姿や黒いタンクトップ姿での自撮りもアップされ、こちらにもタトゥーが写っています。

ファンからは「見る度にかっこよくなっていく」「最近、めっきり男っぷりが上がっている」「自分の信念を持って自分らしく自分の人生を生きてる」「人生を楽しんででよかった」「大人の魅力全開」「直視できないくらいカッコ良すぎる 色気ギラギラとラフなオフ感の交互攻めですか?」など、多くの反応が寄せられています。

岩橋玄樹の新しいライフスタイルやファッションの変化に、ファンも注目しています。彼は自分らしく、自由なスタイルで人生を楽しんでいるようです。

ソースリンク: 日本ニュース24時間