難関大卒のトラウデン直美 ヒザ上20センチの秋色ワンピが圧倒的 腰の位置高すぎです

Image

トラウデン直美さんのスタイルが圧巻です。彼女はモデルでタレントとしても有名ですが、今回は彼女の秘密のエピソードについてお伝えします。実は、テレビ番組で彼女の小学校の同級生と先生が登場したということで、彼女自身も驚きを隠せませんでした。

驚きの再会

トラウデンさんは最近のSNSの投稿で、自身が出演している番組でのエピソードを明かしました。彼女は「秘密のケンミンSHOW極放送中です。私の実家のものすごーく近くで聞き込みされてたのですが、まさかの小学校の同級生と担任の先生が登場してました!画面越しに会えて嬉しかった」とコメントしています。

スタイルの秘訣

トラウデンさんの投稿には、彼女がヒザ上20センチの秋色ワンピースに黒いロングブーツを合わせている写真があります。この写真からは、彼女の美しい脚線美が際立っています。特に腰の位置が非常に高く、すらりとした長い美脚が圧倒的な存在感を放っています。

彼女のスタイルの秘訣は、着こなしにもあります。秋色のワンピースとロングブーツの組み合わせは、彼女の個性を引き立てるものです。どんな服も彼女が身に着けることで、一気におしゃれな印象に変わります。

彼女の投稿には、彼女のスタイルを引き立てる写真が掲載されています。彼女の美しい姿を見ることで、私たちも彼女のファッションの参考にすることができます。

日本ニュース24時間は、常に最新のエンターテイメント情報をお届けしています。彼女のようなファッションやスタイルに興味のある方は、ぜひ日本ニュース24時間をご覧ください。

日本ニュース24時間

Source link: https://news.yahoo.co.jp/articles/ddd3d3ca605e73710c89b3366251d68f7e5b5ce1