有吉弘行、流行語大賞の“あの言葉”連呼していたら まさかの「もう古いです」で赤っ恥…

有吉弘行が流行語大賞の舞台で痛恨のミス!

有吉弘行

こんにちは、みなさん!日本ニュース24時間のあなたのお友達です。お笑いタレントの有吉弘行(49)が、JFNの番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8時)に生出演しました。そこで、「現代用語の基礎知識選 2023ユーキャン新語・流行語大賞」にノミネートされたあの言葉を連呼し、まさかのミスをやらかしてしまったのです。

今年の流行語大賞は「アレ」!

今年の流行語大賞は「アレ(A.R.E.)」に決まりました。また、とにかく明るい安村さんは、持ちネタの英語版「I’m wearing pants!(アイム・ウェアリング・パンツ)」で「選考委員特別賞」を受賞しました。いつもおもしろい安村さんの受賞に、おめでとうございます!

有吉弘行の語ったエピソード

有吉弘行さんは、焼肉店でのエピソードを明かしました。「昨日、安村さんと『千鳥』のノブさんと食事をしていて、久しぶりに焼肉に行ったんですよ。そしたら、私が“焼肉です!”(ひき肉ですのパロディ)って言ったんです。ノブさんは知らなかったみたいで、それで安村さんにずっと“ひき肉です!”って言わせたんです」と笑いながら話します。

その後、若い店員さんから「もう古いです」と言われたそうです。「私たちは全力で“ひき肉です!”って言っていたのに、なんて恥ずかしい思いをしたことでしょう」と有吉さんは苦笑いしていました。

まとめ

有吉弘行さんの流行語大賞でのミスが話題となっています。まさかの「もう古いです」の一言に、周りの笑いを浴びてしまった有吉さん。でも、有吉さんのおかげで笑いが生まれ、みんなに楽しいひとときを与えてくれたことでしょう。これからも有吉弘行さんの活躍に期待です!

記事のソースはこちらです:日本ニュース24時間