地下アイドル、“まさかの解散理由”で全国区になってしまう 終幕間近のブレイクにメンバー動揺「こんなに大事になるとは……」

刹那ミーティア
画像は、「刹那ミーティア」真凜Instagramから

地下アイドルグループ「刹那ミーティア」が衝撃的な解散理由を発表し、その話題性が急速に全国に広まっています。これまで地元の活動に限定されていた彼女たちが、一躍全国的に有名になったのです。メンバーたちは「こんなに大事になるとは思っていなかった」と驚きを隠せない様子です。

“平均年齢30歳”の「刹那ミーティア」

解散理由を訴えるアイドルのパフォーマンス

「刹那ミーティア」は北海道を拠点に活動する4人組の地下アイドルグループです。彼女たちは2024年11月の6周年記念ライブで解散することを発表しました。その解散理由は、メンバーの高齢化に伴う体力の衰えという正直すぎるものでした。リアルな実情を告白した彼女たちの発言は大きな反響を呼び、SNSを中心に話題となりました。

また、現在28歳のメンバーである羽鳥もなさんは2024年3月に卒業することが決まっています。羽鳥さんは自身のTwitterで「転職の関係と、老化に伴った腰痛によりまして、一足先に3月に刹那ミーティアを卒業致します」と明かしました。

この衝撃的な解散理由によって、「刹那ミーティア」は全国的に名前を知られる存在になりました。メンバーたちは驚きと動揺を隠せず、「こんなに大事になるとは思っていなかった」とコメントしています。

まとめ

地下アイドルグループ「刹那ミーティア」の衝撃的な解散理由によって、彼女たちの名前は一躍全国に知れ渡ることになりました。メンバーの高齢化による体力の衰えは、彼女たちが直面する現実であり、解散を決断するに至った理由でした。彼女たちのストレートなメッセージに共感するファンも多く、話題は大きな関心を集めました。このような身近なアイドルグループを見つけてくれたことに感謝し、彼女たちは新たな舞台へと進んでいくのです。


Source

This article was written for 日本ニュース24時間.