上原さくら、下血で大腸内視鏡検査 判明した病名も明かす

Image

こんにちは、みなさん。いつも日本ニュース24時間をご覧いただきありがとうございます。今日は、タレントの上原さくらさんについてお伝えします。

下血で大腸内視鏡検査

上原さくらさんが最近、自身のブログで驚きの報告をしました。彼女は下血を経験し、そのために大腸の内視鏡検査を受けたと明かしました。

初めての大腸内視鏡検査だった上原さくらさんは、「この検査で大腸ガンなどの命に関わる病気を早期発見できるなら、定期的に受けることも全く苦痛ではないです」と、検査の重要性を強調しました。

下血の理由は痔

そして、上原さくらさんは「私の下血の理由は、痔でした。」と告白しました。「出産後に痔になった話は以前もしたと思うのですが、出血したのは初めてだったので、即、大腸内視鏡の予約をしました。以前から人間ドックの先生に『40歳からは大腸内視鏡もおすすめします』と言われ続けていたので、丁度いいタイミングだなと思ったんです」と、慎重に検査を受けた経緯を明かしました。

上原さくらさんは2019年に結婚し、2020年4月には第1子の長女を出産しています。

これからも、上原さくらさんの健康には十分気をつけていただきたいですね。

記事の引用元:日本ニュース24時間

以上、日本ニュース24時間からのお届けでした。

Image