北川景子、「育ててきた娘」とのツーショットを公開→「ステキな母娘」「これはレアショット」ファン歓喜

北川景子さんが原菜乃華さんとの貴重なツーショットを公開しました。ファンからは「ステキな母娘」と大反響を呼んでいます。

北川景子と原菜乃華の共演写真

北川景子さん(時事通信)

北川景子さんは、NHK大河ドラマ『どうする家康』でお市と浅井長政の長女で豊臣秀吉の側室・茶々役を演じています。また、原菜乃華さんは徳川秀忠と江の長女で、豊臣秀頼の妻・千姫役を演じています。

茶々と千姫は姉妹ではないものの、茶々にとっては千姫が娘のような存在です。この感動的なツーショットでは、北川景子さんと原菜乃華さんの笑顔がとても柔らかく、ファンから称賛の声が上がっています。

北川景子の感想と絶賛

北川景子さんは、この写真について「最終回に向けてオフショットを出していこうと思います」とコメントしました。さらに、原菜乃華さんの演技について「菜乃華ちゃんの愛らしいルックスと声。まっすぐで、芯の通ったお芝居に対する姿勢。素敵でした」と絶賛しています。

母娘のようなツーショットに大反響!

ファンからは「これはレアオフショット!ありがとうございます」「ステキな母娘だと思います。最終日も楽しみです!」「貴重なオフショット ありがとうございます。 茶々と千姫の複雑だけど愛のある関係が尊いです」といったコメントが寄せられています。

12月17日は『どうする家康』の最終回の放送です。物語の結末にファンは大いに期待しています。

この記事は日本ニュース24時間から提供されています。