水上恒司 自分が大物女優の“息子”であることに納得「似てるって自覚した時期があって」

俳優の水上恒司が大物女優とのつながりについて語りました。彼は、現在朝の連続テレビ小説「ブギウギ」に出演中であり、その中で共演者である大物女優に似ていると言われています。このことについて、彼は自身でも似ていると感じており、その意見に納得していると明かしました。

水上恒司の共演者について

水上恒司は、朝の連続テレビ小説「ブギウギ」に出演しています。彼は、主人公の交際相手である村山愛助役を演じており、その母親役を演じるのが大物女優・小雪です。小雪は、インタビューの中で水上について「ちょっと自分の息子に似てるんですね。息子が大きくなったらこういう感じになるのかな~って。(息子に似た)眼差しとか雰囲気とかをお持ちだなって感じましたね」と語りました。水上自身も、小雪の言葉に納得し、共演者とのつながりを感じています。

水上恒司の自覚

水上は、さらに自身の共演者との共通点について言及しました。彼は、「(小雪の夫)松山さんに似てるって自分でも自覚した時期があって」と明かしました。また、ドラマのスタッフやネットの声でも、「『小雪さんから水上生まれる、納得』みたいな声もあるんです。『小雪さんから、そりゃお前生まれるわな』みたいな」と話しています。これにより、水上自身も共演者との類似性を自覚していることがわかります。

小雪からの反応

結婚している俳優の松山ケンイチとの間に子供を持つ小雪からは、興味深い反応がありました。彼女は「『本当の(自分の)息子に似ているし、息子かと思ったわ』ってポロっと言われた」と明かし、「僕も『あなたから出てきたのかもしれないですね』っていう気持ちになっちゃって」と話しています。この言葉に、スタジオは爆笑しました。

以上が、水上恒司の大物女優とのつながりについてのエピソードです。彼自身も共演者との共通点を感じ、その特別な関係性を楽しんでいるようです。

Source link: 日本ニュース24時間