運転手逮捕、女性と女児がはねられて死亡 – 東京・杉並の悲劇

昨日、東京・杉並区で悲劇が起きました。運転していた男が、道路沿いにある自動車整備工場からバックで出てきた乗用車で、歩道を歩いていた成人女性と小学生ぐらいの女児をはねたのです。

悲劇が巻き起こる

事故は26日午後5時5分ごろに起こりました。女性と女児は、杉並区高井戸東3丁目の都道を歩いていたところ、乗用車の突如現れたバックにはねられてしまいました。警視庁高井戸署によると、2人は現場で死亡が確認されました。

運転手の逮捕

この悲劇の運転手は、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで現行犯逮捕されました。乗用車は2人をはねた後、片側2車線の都道を横切って反対側の歩道に突っ込んで止まったとみられています。警視庁高井戸署は詳しい状況を調べ、身元の確認を急いでいます。

現場の状況

この悲劇が起きた場所は、京王井の頭線高井戸駅から北東に約700メートルのマンションや商業施設が立ち並ぶ一角です。

このニュースの詳細は以下のリンクからご覧いただけます。

日本ニュース24時間

ニュースのソースリンク:https://news.yahoo.co.jp/articles/c9da6be691135e6d483fdd443e4d3406b6384603