「20歳で借金5000万」の元AKBセンター、30歳の美ボディーを披露!ペタンコお腹「年内ラストトレ」

内田眞由美(まゆみ)さんは元AKB48のメンバーで、現在は焼肉店を経営しています。彼女は最新のインスタグラムストーリーズで、驚くべきショットを公開しました。

内田眞由美、素晴らしい変身!

内田さんは「年内ラストトレ。お疲れさまでした」とコメントしながら、ジムのような場所で撮影された写真を公開しました。写真では彼女が両手を上げ、鍛え抜かれたペタンコのお腹を見せています。

AKB48からの転身

内田さんは2007年にAKB48の5期生としてデビューしました。そして、2010年の「シングル選抜じゃんけん大会」で優勝し、シングル「チャンスの順番」でセンターポジションを務めました。その後、2015年に卒業し、経営者に転身しました。彼女は焼肉店「焼肉IWAI」をオープンしました。2019年にはTBS系列の番組「爆報!THE フライデー」で開業当初の苦労を明かし、20歳の時に銀行から5000万円を借りて店をオープンさせたことを告白しました。なお、彼女の両親も東京・八王子で焼肉店を経営しています。

内田眞由美さんの最新ショットを見る限り、彼女の美ボディーはまだまだ健在です。今後の彼女の活躍に期待しましょう!


Source link: 日本ニュース24時間