「広瀬アリスそっくり!」夫が一目惚れも、息子溺愛母が猛反対!新婚生活の壁に絶望の影【新婚さんいらっしゃい!】

結婚生活においては、時には予期せぬ障害が立ちはだかることもあります。そんなドラマティックなストーリーが、1月7日放送の長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』で明かされました。高速道路関係の仕事をしている夫と、営業アシスタントの派遣社員をしている妻。この25歳のカップルは、一目惚れから始まる新婚生活の波乱に直面します。

夫の一目惚れと猛アタック

妻は愛知県出身で、友人が住む福岡へ遊びに行った際、そこで参加したBBQ会で夫と出会いました。最初は夫の顔がタイプではなかったと言います。「母が男を顔で選んで失敗してきた人で、幼い頃から男は顔で選ぶなと教わった」と本音を明かす妻ですが、夫は彼女を見た瞬間、「広瀬アリスそっくり!」と人生初の一目惚れに陥り、猛アタックを開始します。

夫は妻の隣に陣取り、他の男性からのアタックをガード。そして酔っぱらった夫が「本気でちゅきだから」と告白するも、あまりの勢いに一旦保留にされることとなりました。しかしその後、1カ月間のメッセージのやり取りを通じて、夫の本気度を感じた妻はついに付き合うことになりました。

運命の同棲生活

やがて1年が経ち、親に紹介する時が訪れました。しかし、夫が連れて行くことを義母に伝えていなかったことが発覚。そして現れた義母は超美人でしたが、「誰?」と冷たい反応を示します。実は義母は息子のことを溺愛しすぎており、彼女が現れるたびに反対の意思を示していたのです。

夫はなんとかその場を乗り越えようとしますが、翌日には義母から「別れなさい」という電話が。義母の落ち込みは激しく、結婚に暗雲が立ち込めるようになります。しかし、そんな中で妻が妊娠していることが発覚。夫は報告すると、しばらくして義母から大きなダンボールが届きました。中には思いもよらないものが詰まっていました。

このドラマティックな新婚生活の一部始終は、1月7日の昼12時55分から放送されます。ぜひご覧ください。

※この記事は日本ニュース24時間からの転載です。