東出昌大、山奥での共同生活について語る

東出昌大が山奥での共同生活を送っていることが明らかになりました。女優の杏との不倫問題から離婚した東出は、猟師と俳優の二刀流生活を始め、山での半自給自足生活を楽しんでいます。

新たな共同生活の仲間たち

東出は映画やドラマの共演で知り合った後輩女優の烏森まど、さいとうなり、松本花林と共に山奥で生活しています。彼女たちは東出の山に遊びに来るようになり、今年の6月に移住しました。彼女たちと一緒に山で狩った鹿をさばく様子も公開され、4人の仲の良さが伝わってきます。

スキャンダルに対する東出の考え方

共同生活の様子を放送した際、ディレクターは新たなスキャンダルの火種になる可能性を心配しましたが、東出は「えーっ、言う人は勝手に言えって感じ」と平然とした様子でした。彼は男優も女優もお互いに人間的に好きで普通に付き合っているだけであり、スキャンダルを気にしていると人間らしく生きられないと述べました。

東出はスキャンダルが発覚した際、仕事が一切なくなり絶望感を抱いたことを振り返りましたが、現在は誰から何を言われても一喜一憂しないと話しています。

未来を背負う存在への期待

ディレクターが東出に「放送されたら荒れると思う」と発言すると、彼は笑い飛ばしましたが、後輩女優たちには「君たちは未来ある存在だから…大丈夫かい?」と声をかけました。

東出の共同生活は注目を集めています。彼は山奥で人間らしく生きることが大切だとし、自重を求められる社会では生きづらいと考えています。東出の持論に賛同する人も多いのではないでしょうか。

この記事の元記事はこちらです。