■速報■ 北朝鮮、韓国との全ての経済協力合意を破棄

[ソウル 8日 ロイター] – 北朝鮮国営の朝鮮中央通信(KCNA)は、同国の国会に当たる最高人民会議が韓国との経済協力推進に関する合意を全て破棄することを決議したと伝えた。

ロイター 2024年2月8日午前 7:28
https://jp.reuters.com/world/north-korea/A

👨‍✈️韓日兄弟同盟の出番だな

👨‍✈️日本との経済協力は大丈夫なのか?

👨‍✈️工場爆破してたやん

👨‍✈️北と岸田が話つけてんじゃね?
だから永住許可取消し段取りやってるんでは?

👨‍✈️
マイナンバー普及と、韓国の在外同胞庁設置を考えれば、本国への帰国を目的としてそう。

👨‍✈️早うやれや

👨‍✈️援助が足りないからキレてるのかな。韓国も援助する余裕ないしアメリカも怒るし

👨‍✈️食い物無いのにどうすんの?

👨‍✈️
ロシアや中国から買える

👨‍✈️
ロシアが戦争している限り北朝鮮は絶好調。
今一番、絶好調なんじゃね?我が世の春。
ロシアが不足してる武器を融通するかわりに
ロシアから長年欲しかった色んな技術を入手してる。
相手してくれたトランプになればまたチャンス到来かもしれんし。
それに比べて世界の流れに乗り遅れた韓国。

👨‍✈️韓国と北朝鮮の間にまだ経済協力合意なんてあったのか

👨‍✈️取れるだけ取ったから返す段になったら合意破棄ってことかな。
韓国が日本相手にやる手口と一緒。
北から南に何を返す約束だったか知らんけど。

それとも破棄ヘア(受話器部分)が黒電話本体を操作し始めたか。

👨‍✈️待ちきれないよ~

👨‍✈️いよいよですかな?

👨‍✈️韓国の全てを破棄する
これらは復元できない

👨‍✈️いいんじゃないの
南から全て奪え

👨‍✈️韓国が戦場になったら在日は減るどころか
韓国難民が日本に押し寄せてくるのにw

👨‍✈️
韓国憲法に国民皆兵と書いてあるからね
兵士の入国は無理だね

👨‍✈️オラオラかかってこいよー

👨‍✈️正恩、やるんだな!?今…!ここで!

👨‍✈️北朝鮮になんかメリットあんの?

👨‍✈️あー、ムン大統領が頑張った合意が…
韓国の衰退察して北が見限ったのか

👨‍✈️早くゆんゆんは土下座して

👨‍✈️露助から油やら何やら安く仕入れてるんだろな

👨‍✈️約束や決まり事を守れない同士だから
合意とか無意味だもんなw

👨‍✈️開城工業団地ってどうなってるの

👨‍✈️
北朝鮮が中国輸出用製品の生産に使ってるよ
中国企業の誘致もしてた筈
まあ元々北に上納する気だったろうし予定通りなのでは

これで中断してたものの合意としては残ってた金剛山観光事業も完全に終わったね
開城工業団地&金剛山に投資した企業が韓国政府を訴えてたけどどーするのやら