【動画公開】ロシア報道「ロシアによる米国への核攻撃はこうなるだろう…」北朝鮮じゃん、映画の見過ぎwwww

🐱‍👤ワイのS&P500が…

🐱‍👤

マジでやったら、ロシアが地球上から消滅すると思うけどな。

🐱‍👤

核攻撃などしたら、報復されるので、人類滅亡のシナリオだね。

🐱‍👤

飛行距離、速度、威力にいたるまですべてが規格外!。ロシアの工学技術の粋を結集させた新型ICBM「サルマト」が実戦配備された。1発でも広島原爆の150~200倍近い威力を持つ弾頭が、16発搭載され、目標上空で分裂し広範囲に散らばり爆発する。
ツァーリボンバよりも恐ろしい兵器。

🐱‍👤

この世の終わりみたい…😱

🐱‍👤

進撃の地均し並みの絶望感

🐱‍👤

もしロシアが核を使ったら、ロシア全土に何千発もの核を落とす。
国際法違反だとしても、今回は例外として連帯責任でロシア国民にも責任をとってもらう

くらい言っとけばロシア国民もちょっとは自分ごとと思うんじゃないかなぁ

🐱‍👤
多弾頭ってあかんのちゃいました?

🐱‍👤

何で落ちてくるまで気付かずぼさーっとしてる前提かな

🐱‍👤

SLBMって潜航発射できんの?

🐱‍👤

またゴールデンゲートブリッジが壊されてるよ何回目だよ

🐱‍👤
この軌道なら迎撃できるよな?d( ̄  ̄)

🐱‍👤

これをやったら、核の報復合戦で人類の終わりの時ですね。

🐱‍👤

マジでやりそう。

🐱‍👤

風向きが逆だと思うな。
核爆発って爆心地に向かって暴風が吹くんだけどね。

🐱‍👤

インデペンデンス・デイの映像使われてない?

🐱‍👤

その前にモスクワがドローンで絨毯爆撃されそうだけど

🐱‍👤

ロシアの方が先に壊滅してそうだけど・・。

🐱‍👤

やってしまったら、人類滅亡のカウントダウンが始まるだけ

🐱‍👤

インディペンデンス・デイの見過ぎ

🐱‍👤

相手国の近くまで行って、原潜から発射しない限り迎撃されるでしょうが、その前に気付かれずに近海まで行けるのか?

🐱‍👤
この映像…アメリカのディザスター映画何本かのシーンを繋ぎ合わせてますね。

🐱‍👤

1発でサンフランシスコからニューヨークまで攻撃できる多弾頭弾ってどんなミサイル?