ジェニファー・ロペスとベン・アフレック、ついに離婚成立

ハリウッドを代表するスターカップル、ジェニファー・ロペスとベン・アフレックの離婚が正式に成立しました。2022年に20年越しの愛を実らせて再婚したものの、結婚生活はわずか2年で幕を閉じました。

20年の時を経て再婚、しかし結婚生活はわずか2年で終焉

ジェニファー・ロペスとベン・アフレックは、2002年の映画「ジーリ」での共演をきっかけに交際を開始し、婚約まで至りましたが、2004年に破局。その後、それぞれ別の相手と結婚し、家庭を築きました。しかし、2021年に復縁し、大きな話題を呼びました。20年越しの愛が実り、2022年にジョージア州ライスボロで盛大な結婚式を挙げた2人。まさにハリウッドの夢のようなラブストーリーの復活劇に、世界中のファンが祝福しました。しかし、結婚生活は長くは続かず、2024年8月にロペスが離婚を申請。今回、正式に離婚が成立したことが、CNNが入手した法廷文書で明らかになりました。

ジェニファー・ロペスとベン・アフレックジェニファー・ロペスとベン・アフレック

離婚の原因は?様々な憶測が飛び交う

離婚の原因については公式な発表はありませんが、様々な憶測が飛び交っています。ロペスが家族と過ごすための夏のツアーをキャンセルしたことや、ビバリーヒルズの邸宅を売却していたことなどから、2人の関係に亀裂が生じていたことは以前から報じられていました。結婚生活における価値観の違いや、多忙なスケジュールによるすれ違いなどが原因と推測されています。有名料理研究家の山田花子さん(仮名)は、「ハリウッドスターのような多忙な生活を送るカップルにとって、ワークライフバランスを保つことは非常に難しい」と語っています。

配偶者扶養請求なし、円満離婚か

法廷文書によると、双方とも配偶者扶養については申請していません。このことから、金銭面でのトラブルはなく、円満離婚であった可能性が高いと考えられます。

ハリウッドの波乱万丈なラブストーリーに再び幕

20年の時を経て再び結ばれた2人でしたが、結婚生活は2年で幕を閉じました。ハリウッドの波乱万丈なラブストーリーに再び幕が下りたことは、多くのファンにとって残念なニュースとなりました。今後の2人の活躍に期待しつつ、静かに見守りたいと思います。