■真剣な表情を浮かべ、カメラをまっすぐに見つめた視線に
元フジテレビアナウンサーの渡邊渚が自身のインスタグラムを更新。掲載雑誌の紹介に様々な反応が起こっている。
■【写真あり】「なんか表情…」「怖さというか」〝マジ顔〟最新ショット■
渡邊は「今日発売の『週刊現代』表紙です。インタビュー記事も」として講談社から発行されている週刊誌の「週刊現代」(2月15日号)の表紙を投稿。シースルーのノースリーブのトップス姿で左頬に手を添えた真剣な表情のショットとなっている。
渡邊の表紙掲載に「応援しています。心身ともに、無理はしないでくださいね」「なんかこの表情…真剣さの中に怖さというかドキッとするものを感じました」「表紙になるって事は世間が注目してる証拠」「なんかいつもと雰囲気違いますね!いつもの笑顔の方が好きです」などさまざまなコメントが寄せられた。
■様々な反応が寄せられている
渡邊は2020年4月に慶應義塾大学卒業と同時にフジテレビ入社。「めざましテレビ」などに出演していたが、一昨年7月から体調不良を理由に休職。昨年8月に退社した。その後、SNSで心的外傷後ストレス障害 (PTSD) を患っていたこと、専門治療を終えたことなど報告していた。