お笑いコンビ「くらげ」の渡辺翔太(36)が9日、自身のSNSを更新し、結婚したことを報告した。
渡辺はピースサインで満面の笑みを浮かべ「結婚しました!!結婚できました!!!」と報告。
「やったー!!!!!!!これからも漫才頑張ります!!!!!!」と喜んだ。
渡辺は、相方の杉昇とともにNSC東京校17期出身で、18年1月1日にコンビ結成。M-1グランプリ2023では決勝進出も10位に終わった。
ネットでは祝福の声とともに、同じ名前の「Snow Man」の渡辺翔太もいることから「渡辺翔太三兄弟の長男流石です 御祝福致します とてもめでたい」「Snow Man 渡辺翔太担の皆さん!もし渡辺翔太 結婚がトレンド入りしてもそれはお笑い芸人の くらげ 渡辺翔太さんなので安心してください」などの声も上がっていた。