タレントの若槻千夏(40)が18日までにインスタグラムを更新。レーザーフェイシャルで真っ赤になった顔面ショットを公開した。
■【画像】「ほうれい線ない!」若槻千夏、“顔真っ赤”なダウンタイムすっぴん
この日、若月は《あ.. 明日ラヴィットだけどレーザー強めにやってしまった》とつづり、レーザー施術後の真っ赤になった顔面の様子を披露。まるで真夏の海辺で日焼けしたような赤ら顔が少々痛々しいが、美肌キープには欠かせないようだ。
続けて《ネイルはシャーベットオレンジのミラーネイルに今流行ってるペロンと剥がれるパック 動いてもたれないし20分くらいすると透明になってペロンと剥がれる とりあえず楽しいから毎朝やってます〜》と、番組出演に向けて準備万端な美肌も披露。
「17歳の時に、渋谷でスカウトされたのがきっかけでグラビアデビューを果たし、その後はバラエティなど、活躍の場をどんどん広げていった若槻さん。
昨年の8月には、最初に彼女をスカウトしてその後23年間在籍したプラチナムプロダクションを退所しフリーになりましたが、バラエティ番組への出演など相変わらず精力的に活躍しています。
自身が手掛けるブランド『WCJ』も絶好調なようで、人気タレントやインフルエンサーたちが彼女のブランドのアイテムをこぞって着用しています」(女性誌ライター)
ダウンタイム中のすっぴんを堂々公開した若槻に、ファンからは《お肌年齢10代ですよね》《スッピン出せるのさすが》《ほうれい線ない!》《毛穴なさすぎる》など、美肌を絶賛する声が多く寄せられた。
バラエティ番組『ラヴィット!』の火曜日レギュラーを務める若槻。オンエアでは、彼女の顔面に熱い視線が注がれるかも。
ピンズバNEWS編集部