元カップル人気ユーチューバー「ボロアパート」で同棲へ!復縁は全力否定「より戻すのはあり得ないです」


【写真あり】森三中・大島が2人!?激似ツーショット

 「夜のひと笑い」は、元カップルの「こうくん」と「いちえ」による2人組ユーチューバー。破局を発表後も配信活動を続け、ユーモアあふれるトークが人気を博している。

 今回の動画は「遂にボロアパートでの同棲が決まりました」というタイトルで投稿。

 こうくんは「今回皆さんにご報告があってシェアハウスが決定しました!」と報告。いちえは「まさか本当にするとは」とまだ実感がない様子だった。

 しかし、こうくんは「よりを戻すことは前も言いましたけど、赤ちゃんが1人でピラミッド作るぐらいあり得ないです」と全力で復縁を否定。さらに「俺らがより戻した瞬間、全財産寄付します」と宣言した。

 そして22年4月にYouTubeで高級タワーマンションに入居していたことを明かしていたこうくんは、そのマンションも契約解除するという。「家賃はだいぶ減ったね。10分の1」と新たな家賃を明かした。



Source link