大島由香里 左頬にテープ貼った状態で「5時夢」出演 精密検査受けたこと明かす「深刻な感じじゃない」


【写真あり】大島由香里アナ 7歳愛娘の七五三、親子二代で着物受け継ぐ

 番組冒頭、同じく番組MCを務める垣花正から「大島さんはね、実はちょっとよく見ると…」と振られた大島。

 左頬に茶色いテープを貼ったまま出演し、「ちょっとテープ貼ってる。なんか、1カ月くらい前から、赤いガサガサしたシミみたいなのができて」と語った。

 続けて「ちょっとずつ大きくなってるから皮膚科に行ったんですよ。そしたらちょっと精密検査した方がいいって言われて。一部皮膚を取って、病理に出して。検査の結果待ちってところなので、こんなテープを貼って」と経緯を明かした。

 この日受けた精密検査の結果は2週間後に分かるといい、「でも、そんな深刻な感じじゃないと思うので」と笑顔で説明。この状態はしばらく続くようで「すいません、抜糸まではこんな感じなんですけど…お気になさらず」と呼びかけていた。



Source link