22日、お笑い芸人パンサーの尾形貴弘さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。建て売りを35年ローンで買った現在の家から引っ越し、新しい家を建てることを報告しました。
【写真を見る】【パンサー・尾形貴弘】ヒロミにリフォームしてもらった家を手放し「新しく家を建てます!」 新居の間取りに「僕の部屋はないらしい…」
尾形さんは動画で「ちょっと発表がありまして…」と切り出すと、「私、新しく家を建てます!」と発表。
35年ローンで買った現在の家は、ヒロミさんがリフォームを手掛けたり、後輩芸人たちが集まり新年会をやるなど、思い出が詰まった家だと語り、「本当にさみしいんですけども、娘も大きくなりまして」と、娘の喘息や愛犬の事、集まる友達も多くみんな立ち飲みしているなど、様々なことを考えた末、新たに家を建てることを決めたと話しました。
また、間取りなど、新居に関しての主導権は妻に任せていると話し、「僕の部屋はないらしい…」とぼやきましたが、唯一のこだわりポイント“リビングは広く”は実現できそうだと、嬉しそうな表情を見せた尾形さんでした。
【担当:芸能情報ステーション】
TBS NEWS DIG Powered by JNN