MLB開幕シリーズのため、ドジャースの大谷翔平選手がチャーター機で来日予定です。昨年、韓国での開幕戦時に大谷選手の妻・真美子さんの写真が初公開され、大きな話題となりました。今回は、大谷選手だけでなく、真美子さんや愛犬デコピンの同行にも注目が集まっています。
ドジャース来日、ファン待望の開幕シリーズ
いよいよMLB日本開幕シリーズが開催されます。巨人、阪神とのプレシーズンゲーム、そしてカブスとの開幕2連戦と、東京ドームで繰り広げられる熱戦に、多くのファンが期待を寄せています。中でも、世界一に輝いたドジャース、そして大谷翔平選手の来日は、日本の野球ファンにとって特別な意味を持つでしょう。
昨年を上回る注目度!大谷選手のチャーター機に熱い視線
昨年の韓国開幕戦では、大谷選手が搭乗するチャーター機に大きな注目が集まりました。出発直前に公開された真美子さんの写真、そして機内からのインスタグラムの更新など、大谷選手の動向にファンは釘付けでした。航空機追跡サイトも話題となり、日本のみならず、韓国、アメリカなど世界中のファンがチャーター機の動向を追跡する事態となりました。韓国到着時には、500人以上のファンと報道陣が詰めかけ、大谷選手の人気の高さを改めて証明しました。
昨年3月、開幕戦のため韓国の空港に到着した大谷と真美子さん
今季はさらにパワーアップ!山本由伸、佐々木朗希も参戦
今季のドジャースは、昨年の世界一メンバーに加え、山本由伸投手、佐々木朗希投手も参戦。さらに強力な布陣で、世界中の野球ファンを魅了することでしょう。この豪華なメンバーが一同に会するチャーター機は、まさに夢の共演と言えるでしょう。
真美子さん、デコピンも同行? 家族の同乗に期待の声
ドジャースのチャーター機は家族の同乗も許可されているため、真美子さんが同行する可能性も。また、愛犬デコピンも一緒に来日するのか、ファンの間では期待と憶測が飛び交っています。昨年以上の注目度となることは間違いなく、世界中のファンがドジャースのチャーター機に熱い視線を送ることでしょう。
大谷選手のプライベートにも注目
大谷選手の活躍はもちろんのこと、プライベートにも注目が集まっています。真美子さんとの仲睦まじい様子や、愛犬デコピンとの触れ合いなど、大谷選手の素顔に触れることができる貴重な機会となるかもしれません。
ドジャース旋風、日本を席巻!
大谷翔平選手をはじめとするドジャースの来日は、日本の野球界に大きな刺激と興奮をもたらすでしょう。開幕シリーズでの活躍はもちろん、来日中の様々なエピソードにも注目が集まります。