もうオフィシャルで難民じゃないから
👨✈️
高級車に乗って、ガソリン代に泣く地獄、
クルーザーで海に出る恐怖。
私は軽自動車で小回りがきいて天国です。
👨✈️
投獄される?は?日本人の自分からしたら埼玉はゴミ箱になってんよ。図々しいにも程がある。とっとと帰せ。
👨✈️
やれやれですな。
👨✈️
埼玉に投獄されるって、埼玉県民へのヘイトスピーチとしか言いようがない。
そこまで埼玉を忌避するのなら、最初から来るなって思うわ。
👨✈️
仮放免は廃止しましょう!国外待機のみ!
👨✈️
投獄?ガチでやるなら埼玉みたいな内陸部じゃなくて、竹島か国後島か択捉島辺りに島流しにするわ。
👨✈️
というかこういうのをマスコミと政治家が放っておいたから過去地下鉄サリンに繋がったとも…
👨✈️
クルドの不法移民は強制送還です。
真面目に働いている外国人に被害が及ばないようにしないといけません。
👨✈️
好きで来ているだけだろうに。
迷惑かけなきゃいいだけ。
👨✈️
では、その作家?ジャーナリストさんとやらがトルコ国内に埼玉県に不法滞在しているクルド人を引き受けてくれたら良いだけの話では?🙄
難民と言い張るのであれば同朋のクルド人社会がトルコでクルド人を助ければ難民にはならないでしょ?🙄
トルコ政府の見解は?🤔
👨✈️
慰安婦問題と同じ。
こうやって事実を捏造して被害者ポジションを取る。
イスラムは女性の人権は無く多産。
今のうちに強制送還しないと手遅れになる。
👨✈️
この民マジでヤバイんやろぉ。ココの国が悪いわけじゃなくぅこの民がヤバイと聞く。
👨✈️
そもそも、難民でもないのに、難民と偽っていることに問題の根源がある。
どんなに美辞麗句を並べても、同情を買おうとしても、無駄なことです。
日本をバカにするのも、いい加減にしろ。ほとんどの日本人は、どこかの知事みたいに、お人好しではない。
👨✈️
イルファン・アクタン
PKK寄りのジャーナリスト🤔
👨✈️
>令和4年に京都大の科学研究費助成事業(科研費)で来日するなどし、同年には上智大でも書名と同様の演題で講演していた。
左巻き
👨✈️
早く帰れば良い
犯罪者は必要ない
👨✈️
勝手に侵入しといて投獄って、チンパーンはおもろいこと言うなー