元NMB48の山田菜々(32)が20日、自身のインスタグラムを更新。東京ドームで19日に行われたドジャースとカブスによるMLB開幕第2戦を観戦したことを報告した。
「2025.03.19」とのみ記し、東京ドームの外観や球場内でのショットなどを投稿。青のストライプのシャツにドジャースのユニホームを合わせた観戦スタイルも披露した。
投稿した写真は2つのドリンクを持つ姿も。
この投稿に、ファンからは「観戦いいですね」「観戦当たったの?羨ましい」「美人でお綺麗ですね」「あなたも勝利の女神」「かわいい」などの反応のほか、「これは優馬くんも行ってるのでは?」「優馬くんは行けなかったのかなー?」など、元野球少年の弟で中山優馬との観戦ではないかと予想する声もあった。
山田の弟は中山優馬、妹は元NMB48の山田寿々。中山は今年1月末でSTARTO ENTERTAINMENTを退所し独立した。