尾上菊之助「TOKIOカケル」初出演 ジャニーズをライバル視!?

[ad_1]



TOKIOと爆笑トークを繰り広げる尾上菊之助(中央)(C)フジテレビ

TOKIOと爆笑トークを繰り広げる尾上菊之助(中央)(C)フジテレビ

 歌舞伎俳優の尾上菊之助(42)が、13日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・0)に初出演する。

 TOKIOと初共演の菊之助は、父に尾上菊五郎、義父に中村吉右衛門、姉に寺島しのぶを持つ歌舞伎界のサラブレッド。そんな彼の私生活に迫るが、「帰宅したらまず服をすべて脱いで裸で過ごす」「YouTubeをニヤニヤしながら見ている」など意外なエピソードが次々と明らかになる。

 家族を大切にしている菊之助だが、「お父さんに直してもらいたいことは?」という子供たちへの事前質問に「お仕事を減らしてほしい」と回答が。「忙しくて子供との時間をあまり持てない」と話し、実はジャニーズ所属のタレントをライバル視していることを告白する。多くの父親が共感するであろうその“理由”とは? 気になるメンバーの反応は!?

 収録後、菊之助は「国分(太一)さんには以前お会いしたことがあるが、他のメンバーの方々は初。みなさん、本当に温かくてあっという間に終わってしまった。楽しくお話をさせていただいたので、その雰囲気が伝わると思います」と話していた。

(産経デジタル)

[ad_2]

Source link