工藤静香、“絵画の新作”が圧倒的クオリティ 二科展に出品経験があるほどの腕前に衝撃


【写真】工藤静香、“絵画の新作”が圧倒的クオリティ 二科展出品作も「美しすぎる」(4枚)

 工藤は「やっと完成」「と、思えば急に変えたくなる絵もあり、良し悪し」「こんな風に、、笑笑笑笑」とつづり、美しい顔が描かれた新作の絵画を投稿。花や蝶も添えられており、暖かく色鮮やかな作品となっている。

 昨年は東京・国立新美術館で開催された「第108回二科展」に別の作品を出品。今回公開した作品とは正反対に青を基調としており、ファンからは「美しすぎる静香ブルー」「見るだけでパワー頂けます」などの声が多数寄せられいた。

■工藤静香(くどうしずか)
1970年4月14日生まれ。東京都出身。1980年代、おニャン子クラブのメンバーとして脚光を浴びると87年にシングル『禁断のテレパシー』でソロデビュー。以降『MUGO・ん…色っぽい』『嵐の素顔』『くちびるから媚薬』など数多くのヒット曲を発表。2000年には当時SMAPとして活動していた木村拓哉と結婚。長女はCocomiの名前でフルート奏者、モデルとして活動、次女はKoki,の名前でモデル、女優として活躍している。

引用:「工藤静香」インスタグラム(@kudo_shizuka)



Source link