フジテレビ・榎並大二郎アナウンサーの第1子長男(3)が入園式に出席。妻でモデルの有村実樹が「新生活が始まります 息子はワクワク。私もワクワクと同時に少し緊張」と報告した。
【写真】理想のママ 上品かつ我が子を気づかうコーデは素敵ママのシンボル
有村は21年8月末に長男を出産。榎並アナが9月20日から2週間、育児休暇を取得したことも話題となった。
有村の入園式コーデは、濃紺のジャケット&ワンピースのセットアップ。ジャケットの大きめな襟は柔らかでフェミニンな曲線を描いたデザインで、セレモニー服にぴったりの上品さ、華やかさが。銀座かねまつの黒いパンプスは、5cmの太めヒールで安定感も抜群だという。
満開の桜の木の下で息子と撮影した写真に、「もうこんなに大きく成長なさり ビックリしています」「こんな素敵なママでしたら、お子さん共々お式で輝いていたと思います」「セレモニースタイルがとても品よくてお似合いです」「セレモニースタイルに見惚れてしまいました 自慢のママですね」「セレモニースタイル、圧巻の美しさ」「なんて素敵なママ」などの声が届いている。