鈴木おさむ氏 仲良し芸人らが53歳誕生日を祝福!豪華集合ショットに「凄いメンバー」「楽しそう」の声


【写真あり】鈴木おさむ氏の妻・大島美幸 ケーキを手に45歳誕生日ショット

 4月25日に53歳の誕生日を迎えた鈴木氏は「タカアンドトシのタカ主催で僕の誕生日会を開いていただきました」と書き出すと、飲食店にタカや自身、お笑いコンビ「よゐこ」濱口優、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮らが集うショットをアップ。

 「いきなり、よゐこ濱口さんがいてビックリ!そしてロンブー亮君も久々―――!久々の三瓶!僕の誕生日会とタカの誕生日会とクリスマス会で会う、トレエンのたかし!同じく4月生まれの入江が元ザブングルのまっつんを連れてきてくれた。このために沖縄から!」と紹介。

 さらに「そして今年はセカンド残念だったねのパンチ浜崎に、高校の後輩でスカロケ本部長のヤシロに・・・・シシガシラ脇田に、一年に一回メンタルチェックの八十島!」とメンバーを明かすと、「そして年一でお世話になる麻布いちまるさん!皆さんありがとねーーーー!!」と続けた。

 タカについては「毎年ありがと」とつづり、「みんなおじさんになったけど、どんどんおもしろくなっていくなー。死ぬまで、みんなで笑っていたいね!」と締めくくった。

 鈴木氏の投稿に、フォロワーからは「すごいメンバーだ」「おめでとうございます」「凄いメンバー最高ですね」「楽しそう」といった反響が寄せられている。



Source link