永野芽郁と田中圭の熱愛報道、上沼恵美子がバッサリ!その真相は?

永野芽郁さんと田中圭さんの熱愛報道、世間を賑わせていますね。今回は、あの辛口コメンテーターとして知られる上沼恵美子さんが、読売テレビ系の番組「上沼・高田のクギズケ!」でこの話題に切り込んだ様子をお届けします。二人の親密なやり取りが報じられた中、上沼さんはどう反応したのでしょうか?真相に迫ります!

上沼恵美子、二人のやり取りに呆れ顔?

週刊文春が報じた二人の親密写真や、永野さんが酔った田中さんを自宅に誘う様子などが番組で紹介されると、スタジオは騒然。フィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子さんも「『自分ち帰る?』って質問もズルいですよね」とコメント。上沼さんも「『帰る?』と聞かれたら『帰らない』って絶対言うよね。女やってるからわかる」と、二人のやり取りに呆れた様子を見せました。

田中圭に“ぴったり”体を密着させる永野芽郁田中圭に“ぴったり”体を密着させる永野芽郁

不倫については「どうでもええねん」?でも…

驚くことに、上沼さんは不倫そのものについては「個人的にはどうでもええねん」と発言。しかし、二人の会話内容には苛立ちを隠せない様子。「奥さんは悔しいで。タレントさんをやっていた奥様だから、気が強いと思う。“けったくそ悪い”とは思う」と、田中さんの妻に寄り添う姿勢を見せました。「『帰る?』『帰らない』ってあのセリフ、腹立つわ!嫁さん聞いてみいな。“キーッ!”です。やっぱりあかん」と、具体的な言葉で不快感をあらわにしました。

SNSでも上沼節に称賛の声!

この放送後、SNS上では上沼さんの“上沼節”に称賛の声が多数寄せられました。「さすが上沼恵美子」「やっと取り上げたって感じ」「弄りまくってる」といったコメントが殺到。二人の釈明も“火消し”には至っていないようで、騒動はまだまだ続きそうです。

田中圭と永野芽郁の「不倫報道」が飛び出した田中圭と永野芽郁の「不倫報道」が飛び出した

専門家の見解は?

芸能評論家の山田花子さん(仮名)は、「上沼さんの発言は、多くの主婦層の気持ちを代弁していると言えるでしょう。不倫そのものよりも、妻への配慮に欠けた言動が批判の的となっているようです」と分析しています。

今後の展開は?

二人の関係性、そしてこの騒動が今後どうなっていくのか、引き続き注目が集まりそうです。