豊川悦司のめい、人気K-POPアイドルだった 事務所認める 日プも出演「あの俳優さんはおじです」


【写真あり】SERINAのおじ、豊川悦司

 きっかけは、日韓ガールズグループ「MADEIN」(メイディン)が4月29日に東京・台場で行ったショーケース。会場には豊川からの祝い花が贈られており、ファンの間ではその関係性に関心が集まっていた。

 その後、日本人メンバーのSERINA(セリナ)が、8日までに有料のファンチャットで「ショーケースのときに花を贈ってくれた俳優さんはおじです。ショーケースも見てくれたよ」と韓国語で告白。まさかの事実にファンは騒然となった。

 MADEINの日本でのマネジメントを務める「B ZONE」は、スポニチの取材に対し、セリナと豊川が親戚関係であることを「事実」と認めた。

 MADEINは、日韓6人組ガールズグループ。「Kep1er」として活動していたMASHIRO(マシロ)とYESEO(イェソ)、「ME:I」を生んだオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、最終順位21位のSERINA(セリナ)と、同23位のNAGOMI(ナゴミ)、前身グループ「LIMELIGHT」で活動していたMiU(ミユ)、SUHYE(スヘ)からなる。昨年9月にデビュー。前述のショーケースでは、今年8月に日本デビューすることを発表していた。



Source link