霜降り粗品「吉本の偉い人に怒られました」「税金の支払いに使ったって証拠を出せ」


【写真】粗品の表情がいつもと違う!せいやよりも仲良い相方と息ぴったり

 粗品は「緊急で動画を撮っているんですけども」と切り出し「吉本の偉い人に怒られました。久しぶりやな…。久しぶりに怒られました。めちゃくちゃですね」と報告した。

 粗品は「僕、よしもとファイナンスから1000万借りたんですよね。その1000万を借りるのがめっちゃムズくて。今回、めっちゃ舐められてて。それ以上の金額をファイナンスから借りたこともあるし、返済実績もある。滞ったこと1回もないのに、なんか与信減ってて」と話した。

 粗品は「結構、言ったんですよ。『貸してください』と。『あかん』って言われて。『どうしてもお願いします』『あかん』って言われて。条件はもちろんですけど、ギャンブルに使うなってのは、もう大前提やけど。『ホンマに税金の支払いがヤバいから、税金の支払いに使いたいです』と。『税金の支払いに使ったって証拠を出せ』『後で提出してください』みたいな」と説明。

 つづけて「(借りた1000万円を)全部使って。その1000万はすぐに。思ったより早く振り込んでもらえたんで。その、それこそ税金Xデー、税金を払わなあかん日よりも全然前にくれたんで、いろいろ使ったんですよね」と、怒られた原因を明かしていた。



Source link