「つけ回しやがってこの野郎!」筋肉男VS警察官 取り締まりに難癖つけ男が強烈パンチ…もみ合いの末に警察官が男の足に発砲 米・アリゾナ州


FNNプライムオンライン

事の発端はアメリカ・アリゾナ州の道路で交通違反の車を止めたこと。
運転していたのが、あの筋肉隆々の男でした。

男:
つけ回しやがって、この野郎!うざけんな!

警察官:
免許証を出して。

男:
やだね!

警察官:
免許証。

男:
アホ!タコ!

警察官に「上司を呼べ」「違法な取り締まり」などと難癖をつけまくり、どんどんヒートアップ。

そして、警察官にパンチ。
「上等だ!来いオラ!来いよ!」と勝負を挑む男。

警察官はやむなく相手をする羽目に。

ボディーカメラが落ちてしまいましたが、戦いはまだ続いていました。
近所の住民が撮影した映像にその様子が映っていました。

すると次の瞬間、パン!という銃声とともに男が倒れました。

警察によると、もみ合いの中、男が警察官の銃に手をかけたため、警察官は男の足に向けて発砲したということです。

男は病院で治療を受けたあと、刑務所に収監されました。



Source link