Amazon Prime Videoで配信された婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン4」に出演したタレントの休井美郷(34)が、7日に自身のSNSで結婚したことを発表した。この日は令和7年7月7日で、平成7(1995)年以来30年ぶりに元号・月・日で「7」が三つ並ぶ「7・7・7」となった。「スリーセブン」の日に芸能界から嬉しい報告が相次いだ。
休井は「いつも応援して下さっているファンの皆様関係者の皆様へ」として「私事で恐縮ではありますがこの度2025年7月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「『真実の愛』をやっと見つけることができました。これまでたくさんの方々に支えられ、皆様のおかげで今の私がいること すべての出来事に感謝しています」とつづった。
また、B’zものまね芸人として知られるお笑いタレントのハロー植田は自身のXを通じて結婚を発表。お相手について「岡山市在住で、 髪の毛の少ない僕を快く受け入れてくれた優しい女性です」と説明した。
タレントの開坂映美も自身のSNSを通じ結婚を報告。「お相手は、自由奔放な私を広い心で受け止め、人生にたくさんの笑顔をもたらしてくれる、とても素敵な方です。これからも、応援してくださる皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、より一層お仕事にも邁進してまいります」とつづった。
昨年9月に引退し、RIZINなどで活躍した元総合格闘家の浅倉カンナはインスタグラムを通じ結婚を報告。夫との2ショットとともに「誠実で優しくてクール(少しかっこつけ)な夫です」「ありのままの自分でいれて一緒にいると自然と笑顔になれる そんな彼の隣にいられることを心から幸せに思います」と喜びをつづっていた。