8日放送の日本テレビ系情報バラエティー番組「DayDay.」(月~金曜・午前9時)に出演した女優に火曜日レギュラーコメンテーターのヒロミの目じりが下がった。
【写真】「本当にかわいらしい…」ヒロミがデビュー当時から知る女優
この日、女優で歌手の西田ひかる(52)がコメンテーターとして生出演し、ヒロミの隣に座った。MCの山里亮太は「西田さんとヒロミさんって、けっこう長いんですよね?」と質問。ヒロミは「だってひかるちゃんがデビューした時くらいですからね。本当にかわいらしいお嬢ちゃんで…」とうれしそうに口角を上げた。
山里が「だってヒロミさん、さっき『本当に大きくなったなー』って。親せきかと思いましたよ」とツッコミ。ヒロミは「10代の頃を見てると、なんかそういう感じになっちゃうんですよ」と“言い訳”。その横で西田はニコニコとしていた。
報知新聞社