「アライブ」出演中の清原翔“めざまし”プレゼンター初挑戦

[ad_1]



人気急上昇中の清原翔が“めざまし”スタジオ生出演(フジテレビ提供)

人気急上昇中の清原翔が“めざまし”スタジオ生出演(フジテレビ提供)

 現在放送中の木曜劇場「アライブ がん専門医のカルテ」(木曜後10・0、フジテレビ系)で主人公の腫瘍内科医(松下奈緒)とともに働く研修医役の清原翔(26)が、同局の「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)で情報番組プレゼンターに初めて挑む。

 出演は2月5、11、19、26日の予定。同2日には誕生日を迎えるため27歳での初挑戦となる。

 同番組のスタジオ生出演も初となり、2月担当のプレゼンターとして午前6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」「めざましじゃんけん」、同7時台からはMCとして番組終了まで登場。軽部真一アナウンサーともにさまざまなエンタメニュースを伝える。

 清原はモデルとしてデビューし、2016年から俳優活動をスタート。昨年はNHK連続テレビ小説「なつぞら」、テレビ東京「死役所」などで活躍した。

 「僕に務まるのかな? 朝が苦手なので(笑)」という清原だが、小さな頃から番組は見ていたそうで「さわやかな風をみなさまにお届けできれば。早起きも頑張ります」とコメントした。

 同局の高橋龍平チーフプロデューサーは「人気急上昇中の清原さん。クールな印象だが、どこかミステリアスで見るものを引き込む演技にビビッときてエンタメプレゼンターをお願いした。テレビをつけた視聴者のみなさんは“最高の目覚め”になること間違いありません」と期待を寄せる。(産経デジタル)

[ad_2]

Source link