韓国「日本とのスワップがほしい!助けて!」  さようなら…

韓国「日本とのスワップがほしい!助けて!」  さようなら…

ついに韓国首相が公の場で日本にスワップを求め始めた。米韓スワップの話からまだ1週間しか経過してないが、それでは足りなかったらしくこのタイミングで日本とのスワップに言及し”締結は正しい”とまで言い切った。当然日本としては韓国との関係は終了したも同然だから無視を続けるだろう。
日本との通貨スワップ締結は望ましい=韓国首相
3/27(金) 16:16配信 ロイター

[ソウル 27日 ロイター] – 韓国の丁世均(チョン・セギュン)首相は27日、日本との通貨スワップ協定の再締結は貿易や金融安定の強化に資するとして望ましいとの認識を示した。

丁首相は記者団に「日本との通貨スワップは以前(失効するまで)長きにわたってあり、為替市場に多大な貢献をした。したがって(日本との)通貨スワップの締結は正しいといえる」と述べた。
韓国「日本とのスワップがほしい!助けて!」  さようなら…
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000115-reut-kr

韓国とのスワップは正しくないスワップ

あ~っ!また意地悪首相!この人も意地悪クラブの受付担当です!

出た出たww まあ確かに前首相との違いは分からない。顔が似てるよな。

顔写真は、どこで見れますか?

ほら。というか前首相の顔の印象が薄くて思い出せない。
丁世均首相「韓日通貨スワップ、やるのが正しいと考える」
3/27(金) 17:07配信 朝鮮日報日本語版

韓国の丁世均(チョン・セギュン)首相が27日、「日本との通貨スワップも行うのが正しいと考える」と語った。

丁首相は27日、ソウルのプレスセンターで開催された外信記者懇談会にて、韓米通貨スワップの締結に続く日本との協定の必要性について、このように表明した。

丁首相は「通貨スワップは、現在より多くなることができれば外貨市場にとって良いシグナルになるだろう」として、「かつて日本と長い間、通貨スワップを続けた歴史があり、それが外貨市場の安定に寄与した部分は大きい」と語った。
・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00080269-chosun-kr

「スワップは正しい」と言われても、反応に困りますよね・・・。この人は、わざとスワップを話題に出して、日本からイヤがられようとしてるんです!意地悪です!

正しくないスワップとは何ぞやという話だわな。それこそ日本と韓国のスワップのみが正しくないと言い返したい気分だ。

日韓スワップは、間違ったスワップです!日本と韓国は、離れなければいけません!

その“日韓”ってのやめてくれない?両国をくっつけて省略語にするだけで寒気がする。

すみません、うっかり使ってしまいました・・・。「日本と韓国」にします。

それもいまいちだね。“日本            と韓国”くらい離した方がいい。今は新型コロナの影響でソーシャルディスタンシングの意識も広まりつつあるからな。

それだと「と」さんが可哀想なので、「日本          と          韓国」の方がいいです。

それなら“と”は抜いて“日本           韓国”にするか…どうでもいいわこんな話www

韓国と一緒に並べられる機会は、もうないと思います。韓国とは、お別れの時です!

北朝鮮とスワップすればいいんだよな。韓国がドルを供出して北朝鮮がウォンで返すドルウォンスワップ。いいと思わないか?
韓国は北朝鮮とドルウォンスワップを締結すればよろしい

北朝鮮の通貨もウォンなんですか?

そうだぞ。普通に北朝鮮ウォンで通用するようだ。通貨コードはKPW。韓国がUSDを供出して、北朝鮮がKPWを韓国に供給するドルウォンスワップが成立するわけだ。

北朝鮮制裁って、まだ続いてますよね?制裁違反です・・・。

いやまあそんなにスワップしたいなら北朝鮮とすればいいじゃんっていう話。なぜそうならない?未開な北朝鮮を韓国マネーで発展させる!と豪語してただろ?

北朝鮮の人達が豊かになる代わりに、韓国の人達が貧乏になりそうです!

北朝鮮はまんまと韓国から米ドルをもらい、韓国だけ制裁違反でさらに米ドルを徴収されるという展開も考えられるね。その米ドルで北朝鮮のミサイルの開発も進み日本海に短距離弾道弾を発射するだろう。米ドルもっとよこせ!ってな。

調べてみたら、北朝鮮はニセのアメリカドルを発行してたみたいです!北朝鮮がドルで、韓国がウォンでもスワップできるのでは?

有名な話だね。スーパーノートと呼ばれる偽札だ。それこそ北朝鮮の偽ドルと韓国が持つ米ドルでスワップすればいいよね。ドルドルスワップ。ワンピースみたいだww

ワンピースの話題は、今炎上してるのでやめた方がいいです!バスターコールプロジェクトが、100日目のワニの舞になるって言われてます!

へー!ステマねえ。というかバスターコールって緊急事態宣言と一緒だよな。この話にも何か裏がありそうだぞ。

バスターコールは対象地域を無差別攻撃するので、ちょっと違うと思うんですけど・・・。

有事突入という意味では変わりないだろ?まあいいや。ところで“100日目のワニの舞”って何?

すみません、「ワニの二の舞」って書こうとしたら、ヘンな表記になって間違えたと思ったので、「二の」を消してしまったみたいです・・・。

まったくどうしようもないなワトソン君はwww
韓国とはコミュニケーションそのものが不成立

ネットユーザーの7Oさんは、麻生財務相お願いしますと言ってます!韓国は常に都合のいい事ばかり(UEさん)、都合が悪い時だけ寄ってこないでほしい(RYさん)、韓国にとって望ましいけど、日本にとって望ましくない(SWさん)、という雰囲気です!

恐ろしいほどに相手の気持ちを考えないよな韓国は。愛国心とか抜きにして、人として付き合いにくさを感じるね。コミュニケーションが成立しそうにない。

スワップって、お金のコミュニケーションですよね?韓国とはムリです・・・。韓国とスワップしている国が、信じられないです!

お金のコミュニケーションww 妙なパワーワードを使うとまた愛国日報辺りが愛国記事で日本とのスワップはコミュニケーションツールだとか言い始めかねないぞ?やめておいた方がいい。

黒井さんが先に使ったので、中央日報さんは言いたい事を言われてしまったので、黙ると思います。それが狙いです!

あっそうww まあせいぜい北朝鮮とのスワップ締結に意欲を示せばいいと思うよ。さっきも言ったように北朝鮮はドルもウォンも供給できるからな。ウォンウォンスワップでWon-Wonにでもなってればいいんじゃない?知らないけど。

黒井さん、適当過ぎます(笑) 韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!

韓国がどうなろうが心底どうでもいいからなwww 日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!