【画像】日本製に群がる韓国の国賊がこちら

韓国民よ、威勢のいい日本不買運動はどこに消えた?ユニクロでも以前あったが、今度はニンテンドースイッチでも行列を作っているようだ。しかも徹夜だという。写真を見れば分かるが完全に日本で徹夜して並ぶ人のそれと同じだ。結局韓国民は日本製に群がり日本と同じ日の“こどもの日”を楽しむという日本づくしなことが分かってしまった。
ニンテンドースイッチを買うために一晩並ぶ韓国のお父さんたち

【画像】日本製に群がる韓国の国賊がこちら
5/5(火) 10:20配信 朝鮮日報日本語版

(写真:朝鮮日報日本語版)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-00080016-chosun-kr.view-000

韓国ではテンコンドースイッチを使っててほしいとワトソン君

何ですか?この写真は、ダメです!韓国の人達は、日本製品の購入を禁止します!

出たww 気持ち的にはそれでいいと思うが、まあ実際には韓国民は日本製をありがたがって徹夜で行列を作るほどだということが分かった。行動パターンも嗜好も完全に日本国民のそれと同じになっている。

マネしないでほしいです!韓国の人達は、韓国版のニンテンドースイッチを楽しみましょう!

韓国版っていうとコンテンドーとかかな?テンコンドースイッチとか亜流の製品が出たりしてなww 知らないけど。

それでいいので、購入しないで下さい!韓国で販売する任天堂も、どうかしてます!

日本企業批判になったwww まあただでさえ中国で部品が不足してて品薄になってるというからな。俺はやったことがないけど、どうぶつの森は今や社会現象になりつつある。

どういうゲームなんですか?

やったことがないと言ってるだろ?俺がやるような感じのゲームではないが、ワトソン君なら楽しめるんじゃない?

ボクは、ゲーム自体をあまりやらないので・・・。ゲームって、何も残らないですよね?

身も蓋もない感想だなww どうぶつの森開発陣もワトソン君にディスられたくないだろうね。君にだけは言われたくないと思ってそう。

どうしてですか?

分かれよww まあいいや。そもそもニンテンドースイッチ自体持ってないからな。俺は俺で自粛期間中はゲームをやるよりもネット百科事典でアルデンヌの森を突破した戦前ドイツの戦略性について研究している方が楽しい。
どうぶつの森に竹島が登場しようがお構いなしの韓国民

黒井さんも、相当変わり者だと思います!歴史家になれると思います。

歴史家というとおこがましいが、専門家レベルまでには知識を深めたいね。米国独立から南北戦争の歴史、当時の国境線の復習もしなければならない。どうぶつと戯れている余裕はないのだよ。

じゃあ、ゲームしない仲間ですね!ボクは、小籠包をまた食べに行きたいです。

ワトソン君は三度のゲームより飯って感じだよなwww まあゲームをやるなら普通にPS4だね。龍が如くシリーズが色々な意味で終わってしまったから、まったく異なるジャンルにでも手を出してみようかと思ったりしている。数年後暇になったらやろうかな。

でも、どうぶつの森には竹島があるみたいなので、そこだけ見ればきっと面白いゲームだと思います!

そういや韓国民は竹島の存在がありながら我関せずでプレイかwww 何たる国賊www まあ彼らにとってはあの島は“独島”だから別にいいのか。

思ったんですけど、「独島」って「ドイツ島」ですよね?どうして韓国の人達がドイツを好きなのかが、分かりました。

そういうことを言うとなぜ日本にはドイツ村が大量にあるのにフランス村がないのかというようなことに気付いてしまうだろ?”独村”なら愛国心を発揮するだけで済むが、”仏村”だとお寺から苦情が来るのがおそらく理由だと思うけど。

ホントだ!イタリア村もスペイン村もイギリス村もあるのに、フランス村だけはないです!

逆に韓国にはフランス村があるらしいね。韓国民がフランス像を盗んだ理由もここにあるものと思われる。日本にフランス村がないのは、日本に仏がいないからだ!とでも思ってるのかもしれないね。
たった45台に1,000人が殺到…日本製品に夢中な国賊が後を絶たない

何の話だっけwww

どうぶつ村です!黒井さんは、記事のために買ったりはしないんですか?

レビューしろって?

そもそも”どうぶつの森”だからww 勝手に”どうぶつ村”とか別の言葉にするなよwww ネットユーザーの反応はある?

別の記事で、トピックが立ってました!
・向こうもこどもの日同じなの?(8Eさん)
・韓国は日本を追い抜いたって聞いたしああいうゲームを作れるはず(CAさん)
・ノージャパン運動は終わったの?(KSさん)
・任天堂の技術の結晶に触れないで下さい(KXさん)

記事は、レコードチャイナでした・・・。
こどもの日を前に韓国で“任天堂戦争”、1000人行列で混乱も?=韓国ネット「情けない」「我慢できない」
Record China 配信日時:2020年5月5日(火) 8時40分

2020年5月4日、韓国・朝鮮日報は、5日のこどもの日を前に、任天堂のゲーム機をめぐり「ゾンビ映画を彷彿させる購入戦争が起きている」と報じた。

記事によると、任天堂の「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」は新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛の影響で韓国でも人気を博しており、4月初めから品切れ状態が続いていた。インターネット上では定価の2倍近い値段で売られているという。

今月5日のこどもの日を含む連休を前に、需要はさらに増えている。水原のある大型マートには先月30日、「スイッチが45台入荷された」との情報を聞きつけた客が長蛇の列を作った。マート側はこの日のために抽選権を300枚用意していた。しかし実際には約1000人の客が集まり、マート側が「こんなに多くの人が集まるとは思わなかった」と謝罪する事態となったという。スイッチ関連のインターネット掲示板には「購入するため前日の夜から並んだ」「オープンと同時に客が流れ込んでシャッターが壊れていた」「転んだ子どもが踏みつぶされていた」などの証言が相次いだという。また、こうした事態を防止するためオンラインでの販売のみに切り替えたところもあるそうだ。

任天堂コリアは事態を鎮静化させるべく、ウェブページなどを通じて「どうぶつの森セットは限定版ではない。今後も出荷の予定がある」と強調しているという。

この記事に韓国のネットユーザーからは多くのコメントが寄せられているが、韓国では昨年夏から日本製品不買運動が行われていることから「任天堂は日本製品じゃないようだ」「日本に笑われる」「選択式不買運動が最も情けない」など批判的な声が目立つ。

一方で「任天堂の不買は無理だよ」「このゲームは面白過ぎるから仕方ない。韓国の会社には作れないし、愛国心で我慢できるものでもない」と理解を示す声や、「ノージャパン運動が終わってよかった。日本に行きたいのに周りの目が怖くで行けなかったから」「スイッチを買う人も正常、買わない人も正常。不買ムードのために買わない人はおかしい」と不買運動に疑問を示す声も寄せられている。(翻訳・編集/堂本)

https://www.recordchina.co.jp/b797658-s0-c30-d0058.html

たった45台に1,000人が殺到www どんだけ日本製品に夢中なんだよww まさに国賊だな!

ホントですね・・・。ムン大統領の脱日構想がありながら、許せません!日本製品の購入を、禁止にして下さい!

文在寅も普通にプレイしてたりしてなww 大体金正恩もレクサス乗ってたそうだし日本製品の人気がありすぎるんだよ。北朝鮮は別に日本不買運動なんてしてないからいいけど、韓国はその運動があるのに平気で破って買いまくってるからな。ここでも約束を守れない国民性が発露してしまったわけだ。

ホントですね!日本は、逆にそういう人達とは付き合えないです。このまま距離を置いた方がいいです!

入国禁止措置が解除されたら大挙して押し寄せてきそうで恐ろしい。日本はまだまだコロナ禍が収束するまで時間がかかるから、しばらく国境は封鎖しておかないとね。ニュージーランドを見習おう。

ニュージーランドは、隣国がオーストラリアなのが、羨まし過ぎます!ニュージーランドの隣に、日本列島を移動したいです。

まああれだ。韓国民は日本に助けてもらおうと思わないことだな。Beyond Coronaの世界では大不況と恐慌が襲いかかるだろうが、輸出依存度の高い韓国を助ける方法などそもそもない。皮肉にも経済成長しすぎたがゆえに助けられる規模ではないからだ。自力で乗り切ってくれ。日本は1ミリも関知しない。

韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!