【速報】韓国に中国人6人が密入国

何やら物騒な話になってきたな…。中国人6人が韓国に密入国したことが分かったようだ。とあるビーチに国外製のボートが打ち捨てられていたという。中国人と断定できた根拠は不明だが、事実としたら大問題だろう。韓国ポータルサイトの国民日報の記事だ。Google翻訳で読んでほしい。
【速報】「中国人6人密入国推定 “泰安て捨てられた小型ボートを発見

【速報】韓国に中国人6人が密入国
2020.05.24 午後2:07

忠南泰安郡希望する場合ウイハンリビーチで中国人が乗って密かに入ってきたものと推定される小型ボートが発見された。

24日泰安海洋警察によると、23日午前11時ウイハンリビーチ捨てられた小型ボートを村の住民が発見し海警に申告した。

ボートの中に中国産に見える物品と衣類、食料品などが発見された。

これを根拠に海警は中国人が密入国したと推定している。

軍・卿周辺に設置されたCCTVを通じてそのボートで6人降りてビーチを横切って抜けていくことを確認した。

ビーチに捨てられた船は、国内で販売されているのではないことが確認された。

陸軍32師団と海洋警察は、ボートを捨てて逃げたこれらの追っている。

良い 12
温かいよ 12
悲しい 8
化か 3,200 ← www
後続の記事たい 46

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=005&aid=0001324393

中国人に偽装した北朝鮮人か、中国の朝鮮族か

この記事、日本の大手ネットサイトやネット掲示板を探しても全然見つからなかったんです!韓国は隠したがってるんでしょうか?

なるほど。まあ密入国を簡単に許してしまったとなれば大問題だわな。このビーチの場所はよく分からないが、ひとまず監視カメラには6人が逃げる様子が映っていて中国人だと推定されているようだ。

中国人というのは、どうして分かったんですか?

ボートの中の所有物だね。だがこの判断方法は危険だと思う。例えば北朝鮮人民が中国産の物品をわざとらしく残して中国人に偽装したらどうだ?ボートだって中国産だから中国人とは限らないはずだ。

確かに・・・。中国でも、朝鮮族なのでは?韓国語が話せないと、韓国に入っても何もできないですよね?

ワトソン君、このビーチの場所を例によってGoogleマップで調べてくれるか?俺にはハングルまみれの韓国の地図を見ることができないからな。

「忠南泰安郡希望する場合ウイハンリビーチ」ですか?

ひとまずその何とか郡というところまででいい。よろしく頼む。

分かりました!
中国の青島や大連、北朝鮮からも簡単に来れる場所

調べました!ソウルから見て南西部にある、半島部分だと思います。韓国全体では、少しだけ北寄りの西海岸です!

うむ。でかした。つまり中国からは目と鼻の先に位置している場所だね。黄海を渡ってくるのに青島からならそう時間はかからないだろう。

この場所だと、北朝鮮からも結構近いですね・・・。あと、中国の大連からも来れなくはないと思います。

前から思ってたけど黄海って閉じられた海だからやりたい放題だと思うんだよね。国境の行き来にしろ違法な物品のやり取りにしろ、海警が警備するだけでは限界があるだろう。衛星で監視でもしなければ瀬取りの現場を見つけるのも難しそうだ。

瀬取りって、最近やってないんですか?全然報道を聞かなくなりましたけど・・・。

やってないと信じたいけどね。米中対立を隠れ蓑に逆に活発化してるとしたらやばい。最近の中国はコロナを契機に開き直ってる節があるからな。金正恩にアビガンを処方したという噂もあったけど、逆に言えば中国がいなかったら金正恩政権が崩壊してた可能性があるんだぞ?

アビガン説がホントなら、そうなりますね・・・。そのまま倒さずに救ったなら、中国は北朝鮮が必要なんだと思います。

いずれにせよ重要なのは韓国当局がこの6人の足取りを掴めていない可能性が高いことだ。ネット掲示板にもトピックがないということだから、他の記事も調べてみようか。

写真まであるのに、全然話題になってないのは不気味ですよね・・・。
文在寅政権が中国や北朝鮮に甘いからこうなったと怒りの声

愛国日報の記事が見つかったよ。韓国軍や警察当局は2日間知らなかったそうだ。Google翻訳で読んでほしい。
泰安で中国人密入国推定ボートを発見… 軍・軽二日間知らなかった
2020.05.24 午後6:44

23日の住民が海岸に捨てられた小型ボートを発見
21日村防犯用CCTVは6人の移動捕捉
軍・軽住民申告までの二日間、事実を把握できず、

忠南泰安郡希望する場合は、ビーチでの中国人が乗ってこっそり入ってきたものと推定される小型ボートが発見された。しかし、軍と警察は、住民の申告があるまでの二日間、このような事実を知らずにいたことが明らかになった。

24日泰安海洋警察によると、23日午前10時55分ごろ、泰安郡希望する場合ウイハンリことリポビーチに捨てられた小型ボートを村の住民が発見した。この住民は “ボートが20日からビーチに放置されていておかしいと感じ群警戒所に申告した」と述べた。以後、軍警戒所は泰安海洋警察母港交番に確認を要請した。

ボートの中に中国産に見える物品と衣類、残り物飲料やパンなどがあった。これを根拠に海洋警察は中国人が密入国したではないかと疑っている。軍・卿周辺に設置された閉回路TV(CCTV)はボートで3〜6人降りてビーチを横切って抜けていく場面が出てきた。しかし、実際のボートが発見されたポイントは、この閉回路TVがある所から南に800m離れたところである。また、ボートが発見されたポイントで400m離れた村に設置された防犯用閉回路TV(CCTV)も21日、6人の男が通り過ぎる姿が撮られた。

このボートは、6人乗り1.5t級で、国内で販売されたのではないことが確認された。船体のシリアル番号がなく、ボートの動力として使用されている日本産エンジンが国内で流通した製品がなかった。海警はボートエンジンが流通された地域を把握するために、エンジンメーカーとの接触を試みている。
・・・

良い 17
温かいよ 8
悲しい 11
化か 4,349 ← www
後続の記事たい 77

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=025&aid=0003003162

ボートの動力として使用されている日本産エンジン
エンジンメーカーとの接触を試みている

に、日本産・・・?結局日本のせいにするんですか?

まったく愛国日報はどうしようもないなwww 日本企業に接触となれば日本政府の耳にも入るだろうから、今日明日辺りから日本のマスコミでも報道されるかもね。それにしても韓国ネットユーザーのパニックぶりよww

これって、日本製のエンジンだから怒ってるんですよね?

いやまあ2日間も探知できなかった韓国軍や警察当局への怒りだろうよ。文在寅政権が中国や北朝鮮に甘いからこうなってるのは自ずと分かる。まあ何を言っても総選挙は終わったし手遅れだけどな。日本には関係ない話だし勝手に巻き込まないでもらいたいね。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!