【画像】韓国のクーパン物流センタアッー!

韓国で感染爆発が止まらないが、大規模クラスターとなったクーパン物流センターとソウルのK”クラブには”ある共通点”が存在していることが分かってしまった。それが画像で一目瞭然だった。もはや説明は不要だろう。物流センタアッー!という話だ。
パクヌンフ「クパン物流センター確定者69人…「病気になる休む」なら守っ “(相補)
2020.05.28 午前9:16

【画像】韓国のクーパン物流センタアッー!
京畿道富川オジョンドンクパン富川物流センターの建物の外壁に会社の看板がかかっている。<画像:聯合ニュース>
・・・

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=277&aid=0004686900

ロゴデザインの色に今の今まで気付かなかった

えっ?この画像がどうかしたんですか?何日も前から、同じような写真が出てますけど・・・。

俺はとある重大な点を見落としていたことに気付いてしまってだな。クーパンという企業そのものとK”クラブのとある共通点をだ。

どんな共通点ですか?

ロゴデザインだよ。クーパンのロゴデザインを見れば分かるが、その色の組み合わせがまさにK”クラブなんだよ。分かるか?

分からないです・・・。カラフルで、おもちゃみたいな感じがします!

そうそう。カラフル。色の並びから何かを連想しないか?雨上がりの日によく見えるだろ?

虹です!虹が、森の上にかかってるのを見ました。虹色のロゴが、何か意味があるんですか?

もはや言うまでもないわなwww まあワトソン君には意味が分からないだろうから、読者諸君だけが今頃膝を打っている状況だね。虹とはすなわちK”のことだ。

虹のゲームですか?よく分からないです・・・。
最近芸能ニュースを見てもああなるほどと思うことが多い

ちなみに直接は関係ないが、去年の3月にピエール瀧というタレントが逮捕されたよな?電気グルーヴという名前の音楽ユニットを組んでいる。このユニットの曲に”虹”というものがあってだね。ああなるほどと思ったわけ。

電気グループって、電気音楽のグループですか?

その解釈で問題はないww 実際音を引っかけたものだと思っている。実際には“Groove”の方だがな。ここでもやはり“虹”、つまりピエール瀧容疑者とメンバーの石野卓球氏は…かなり仲良しだそうだ。

仲良しなら、いいと思います!サンドイッチマンの2人も、奥さんに隠れてデートしてたそうです!北海道で目撃されたって。

なんだそりゃwww サンドイッチマンは無関係だからここでは話題にしないでくれ。風評…まあいいや。

えっ?何が違うんですか?仲良しなんですよね?

いやまあその…仲良しの度合いというか、俺に何を言わせる気かねwww

??

それでだ。俺はクーパンのロゴのみならず社名そのものにも注目した。スペルは“Coupang”となるが、これは”Couple + Pang”と解釈することができる。Pangは韓国語で部屋という意味だ。つまり…ああなるほどと思ったわけ。ああなるほどってね。

「カップルの部屋」とは?カップルってどういう意味ですか?

いちいち教えるのが面倒くさいwww まあワトソン君には分からなくても読者諸君に分かればいいよ別に。微妙に関係なくもないがクパがどうのと言われると完全にそっち系のネットスラングになってしまうね。色々な意味で終わってる社名だと思う。
手のアップ画像やら乱れた擬音語やら…ああなるほど

でも、黒井さんがそういう話をする時は、大事な話だと思ってます!コロマガの時も、色んな事を調べたり、話題に出したりしますよね?

まあな。1つだけ明らかなのは、韓国はK”ネットワークがすさまじいということだ。下手すると本場のタイよりもやばいんじゃないか?さすが兵役であんなことやこんなことをするだけある。

例えばこの記事の写真。なぜ手のアップ写真をわざわざ掲載する?つまりそういうことだ。
【速報】「クパン物流センター作業場キーボード・マウスなどの用品もコロナ検出」
2020.05.29 午後2:35

https://imgnews.pstatic.net/image/001/2020/05/29/C0A8CA3C00000150E520F68000089E9_P4_20200529144019653.jpeg
「クパン物流センター作業場キーボード・マウスなどの用品もコロナ検出」※本写真は記事と直接関連がありません。[連合ニュースTV画面を撮影。作成イチュンウォン(メディアラボ)]

良い 9
温かいよ 5 ← www
悲しい 53
化か 248
後続の記事たい 11

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=001&aid=0011643118

確かに、手のアップはヘンな感じがしますね・・・。日本のメディアでは、全然見ないです。

前から思ってたがマウスを手で操作する様子を反対側から見るともうアレにしか見えないよね。クr…これは規制されてるから言えなかった。マウスは”Mouse”ではなく”Mouth”だということにも気付いた。

あと全然関係ないがさっきたまたま見つけたこの記事のタイトル。これは記事画像ではなく記事タイトルに注目してほしい。
あ〜全滅… トルトルハン3軒に追い込まれた26万人」ジュプジュプ春夢」
2020.05.29 午前12:11

「アクロソウルフォレスト」ムスンウィ抽選

「アクロソウルフォレスト(写真)を東京ではなく(当選された場合)、東京の対象となる時間です。」

28日午後1時、ソウル市江南区新沙洞アクロギャラリーでは、大林産業の関係者の宣言と城東区アクロソウルフォレストムスンウィ申込抽選行事が行われた。通常の経路では、アクロソウルフォレストの高いマーケティングに対処するのは難しい、申込者たちも大挙参加したことが知られている状況で、司会者の発言は、意味を持った。コロナ19事態を懸念して、YouTube生放送に進行さ今回の行事には、最大3万1000人余りが集まって抽選結果を見守った。
・・・

ホームレスに住宅を供給するために厳しい条件を提示する一般的な申込とは異なり、誰でも参加できる、いわゆる「ジュプジュプ申込」はいつも、申込者の関心を集めている。特に2017年以降の不動産市場が膨らん上がり、高い相場差益を得る方法として注目されている。その中でもアクロソウルフォレストはジュプジュプ物件の中でも最も大きい10億ウォン以上の差益を得ることができる「寄せ」に指名された。
・・・

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=005&aid=0001326300

あ〜
ジュプジュプ春夢
ジュプジュプ申込

意味が分からないです・・・。韓国語って、ヘンな音の擬音語が多いですよね?

もはやすべてそれにしか見えなくなってしまうなwww ちなみにこの記事のアクロソウルフォレストとかいう物件は韓国にしては悪くないと思うが、そんなものがどうでもよくなるほど露骨な音だwww

黒井さん、最初から最後まで何も分からなかったんですけど、これで記事になるんですか?遊び過ぎでは?

すまんこの記事はいずれ非公開になると思うwww 2020年特選記事にしようかなwww まあいいや。タイムリーな話題で瞬時にそのことに気付いたから話したくなったまでだ。読者諸君は虹に気を付けてほしい。ちなみに英国にはRainbowという名前のロックバンドもあるそうだ。ロック歌手にもクイーンとかジョージマイケルとかいるし、意外と多いのかもしれないね。あの槇原敬之氏の歌にも”Circle of Rainbow”というのがあるようだし、ああなるほどと思ったわけよ。ああなるほどとね。