韓国で1,700人が集団感染恐れ  アッー!

またしても大型クラスタアッー!の予感がする。韓国のとある教会で感染者が4人出たが、その教会の信徒が全部で1,700人にも達することが分かったからだ。感染力の強さから考えれば、最低でも数百人は感染者が出るものと思われる。韓国ポータルサイトのアジア経済の記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

韓国で1,700人が集団感染恐れ  アッー!
【速報】冠岳大型教会で確定者4人に発生… 「信徒1700人」
2020.06.26 午前9:52

[アジア経済]防疫当局は、ソウルの大型教会の一つである冠岳旺盛教会で信徒4人新型コロナウイルス感染症(コロナ19)確定判定を受けた26日、明らかにした。

これまで確定された患者の居住地は、冠岳区3人(吹奏楽90、95、96番)と試合光明市1人である。

この中で最も先に冠岳ソウォンドン居住の31歳の女性(吹奏楽90回)が25日朝に確定された。続いてシンウォンドン居住30歳の女性(吹奏楽95回)と美声同居住30歳の男性(吹奏楽96回)が同日確定された。冠岳95・96回吹奏楽90番と19・20日に接触したことが分かった。

光明市確診者鐵山洞に居住する20代の男性で、25日冠岳区日向病院選別診療所で受けた検査の結果が陽性と出て京畿道医療院水原病院に運ばれた。

この教会の信徒は、1千700人余りである。

良い 8
温かいよ 2
悲しい 5
化か 63
後続の記事たい 2

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=277&aid=0004706520

K”クラブから数えたら何十次感染

ええっ?また集団感染が起きたんですか?多過ぎです!

まったくだな。またしても教会だよ。K”クラブからもはや何十次感染かも分からないけど、今回の教会も洒落にならない。何しろ信徒数が1,700人だそうだからな。

発覚するまで、普通に礼拝をしてたって事ですよね?

そうじゃない?一気に4人見つかったからな。吹奏楽と書いてあるのがまた恐ろしいんだが、普通に楽器演奏を密室でやってた恐れもある。完全に集近閉に当てはまってしまうわけだ。

韓国は、防疫の意識がゼロだと思います。ムン大統領がK防疫を目指しても、韓国の人達に守る気がないんです!

文在寅はK防疫は達成されたものとして自慢していたはずだがww 韓国民がそれに合わせる義理はどこにもないよな。よって屋内で管楽器をパッパカ吹いたところで自由と。

ひどいと思います!韓国の人達は、恥ずかしくないんですか?

何しろ文在寅も手が出せない宗教団体だからな。不可侵なんだよ。おそらく下手すると並みの諜報組織よりもネットワークが広く、当局の手をかいくぐる方法を持っている。それでも4人感染者が見つかったというのがむしろサプライズかもね。

じゃあ、教会中にとっくに広がってるって事ですか?

さよう。1,700人全員がすでに感染者か抗体持ちだとしても不思議はないね。米国の今朝の報道見たか?実際の感染者は2,600万人にも達する恐れがあるそうだ。

韓国ではすでに400万人が感染している恐れも

そうみたいですね・・・。コロナ特集記事ですよね?

3月6日から1日1記事を積み重ねて今や100記事を超える規模にまで膨れ上がった巨大特集だが、6月26日の更新分の記事にそれが書かれている。米国民の8%がすでに感染した可能性があるそうだ。

8%と聞くと、少ない気もしますけど、数で考えると多いと思います!

同じ想定で韓国を考えると、韓国の人口は大体5,000万人だから8%で400万人。400万人だぞ?今が12,000人程度だと考えれば、数百分の1に矮小化させてる可能性があるわけだ。検査待ちが一向に減らないだろ?

検査してるように見せかけて、全然検査対象が増えてませんよね?いつも不思議なんですけど、2万人から全然増えないです!

それもそうだね。何次感染とかを追いかけるのをやめて、発覚した人とその周辺だけ調べて済ませようとしてる可能性はある。GPS追跡もクレジットカード履歴の追跡もオフにしてるだろう。

ちなみに今日の新規感染者は39人だった。多くも少なくもない水準で悪化の一途とも言えるが、インパクトとしては教会の方が大きかったから採用を見送ることにした。KBSの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。
コロナ19新規感染者39人… 地域社会感染首都圏・大田・忠南集中
2020.06.26 10:15

国内コロナ19の新規感染者は39人で、首都圏と大田、忠南地域で主に発生しました。

中央防疫対策本部は、今日(26日)0時基準でコロナ19新規感染者が39人増え、国内累積確定者12,602人と集計されたと明らかにした。

感染経路別では、地域社会で27人、海外の流入で12人の新規感染者が発生しました。

地域社会感染27人のうち、ソウル16人、競技2人、仁川1人など、19人の首都圏で出て、残りは大戦で4人、忠南で3人、江原で1人発生しました。
・・・

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=056&aid=0010859332

最近は、日本の方が多いので目立たないだけだと思います!韓国の方が全国に広がってるし、日本は東京だけです!

誰も日本と比較しようとしてないからww 韓国のことをコロナ収束国だ!韓国をグリーンゾーンに!とか言ってた一部のよく分からないインフルエンサーを指差して笑いたいだけだよ。誰とは言わないけどな。

確かに・・・。日本は、関係ないです!

そういうこと。日本は関係ない。韓国の話だけをすればいい。韓国はグリーンどころか明らかにレッドだからな。身も心もレッド。ここでのレッドというのは日の丸ではなく戦前ドイツのことだから間違えないように。

韓国の教会は濃厚接触多数発生のクラスタアッー!と化した

韓国はK”クラブから逃げ出した数千人が未だに行方不明のままだし、当局もその頃から得意のGPSやクレジットカードを使った追跡をやめてしまった気配があるからな。ワクチンができるまで市中感染が止まることはないだろうね。

結局、ゲームクラブの人達が悪さをしてるんですね・・・。意地悪クラブの人達が、多く紛れてると思います!

K”クラブ会員は多くの教会にも潜伏しているはずだ。教会とはいうが韓国の教会がおぞましい独特の儀式をやるのは新天地イエスの時に知ったね。濃厚接触が多数発生する。つまり…クラスタアッー!ってわけだ。

出ました!黒井さん得意の「アッ」です!

発言者は俺じゃなくて文在寅や韓国当局者だってのww 文在寅がK”クラブに出入りしていたという記録はないが、逆に言えば否定できる証拠もないからな。

えっ?ムン大統領がゲームクラブに?ウソですよね?

ネットユーザーの反応なんだが、一昨日の分でトピックが立っているのを確認した。適当にまとめて締めたい。

一応、まとめましたけど・・・。
・結果待ちが2万って、どういう事?(9Zさん)
・永久に入国禁止です。ありがとうございました(T4さん)
・プライバシーを開示するから、濃厚接触者が地下に行くのでは?(NAさん)
・ゲームポップのホーモン販売クラスターの人が逃げ回っています(AFさん)
・50を超えないように調整してたけど、誤魔化せなくなってきました(9Zさん)

ムン大統領が、ゲームクラブに行っていたかどうかが、気になってて集中できません!

いや別に証拠はない。だが必死に否定すればするほど怪しくなるのがK”クラブだからな。これだけ市中感染が広がっていることを考えれば地下で相当広まっているに違いない。日本が国境を開放できる日はますます遠ざかるだろう。

地下にゲームクラブがあるんですか?詳しく知りたいです!

知らなくていいよww 健全なワトソン君には理解不能な世界だ。日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!