コロナ速報 * 韓国 +63  陸軍でも感染爆発!   アッー!

韓国で新規感染者数がまた増えてしまった。5日ぶりの60人台ということでめでたくアッー!トピックが立つことになった。ここ最近は落ち着いていた日も多く、面白くない展開が続いていたことで確認が遅れた。海外流入が34人、地域感染が29人ということでまったく収束していないことが露わになった。韓国ポータルサイトの聯合ニュースの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

[2歩]新規感染63人五日ぶりに再び60人台… 地域 – 海外発の同時拡散
2020.07.22 午前10:25

海外流入34人・地域に発生29人… 地域に発生2週間ぶりに最多記録
ソウル16名・ゲーム15名・仁川5名・光州4名・大邱など4ヶ所1人ずつ
累積確定者1万3千879人・死者297人… 軍部隊の集団発症緊急

(ソウル=聯合ニュース)最近数日停滞するようにした新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散歳再度激しくなり、22日新規感染者数は60人台を記録した。去る17日(60人)の後五日ぶりに戻って、60人台にのぼったのだ。
・・・

毎日の新規感染者は20日、26人まで落ちて拡散歳徐々に頻繁にかかるのではという期待もあったが、後に二(45人、63人)の連続急増した。

新規感染者の感染経路をみると、海外の流入が34人、地域の発生が29人である。地域発生29人、今月8日(30人)の後2週間で最多記録だ。

地域に発生確定者の試み別に分けてみると、ソウル16人、試合8人、仁川4人など、首都圏が28人である。その他光州で1人が新たに出てきた。

地域の感染症は、首都圏を中心に広がっているが、ソウルの場合、江西区放火1棟老人昼夜保護施設である「江西中央デイケアセンター」集団感染の余波が続いている。ここでは、過去19日に初感染者が出てきた後、前日までに計12人が確定した。
・・・

このほか、京畿道抱川の陸軍前方部隊でも、少なくとも8人がコロナ19陽性判定を受け部隊員たちの検査が進行中だ。共同生活をする群の特性上、確定がより出てくる可能性がある。

海外流入確定者の場合、先月26日から27日目、二桁を記録している。

海外流入の事例34人のうち19人は、空港や港湾の検疫過程で発見された。残り15人は試合(7人)、光州(3人)、大邱・仁川・忠清北道・忠清南道・慶南(各1人)地域居住過ぎ一時生活施設で自己隔離の陽性判定を受けた。

海外流入確定者入ってきた国や地域は、ウズベキスタンの11人で最も多かった。続いて、フィリピン7人、アメリカ5人、カザフスタン4人、インドネシア2人などの順だった。トルコ、イラク、カタール、スリランカ、クウェートでもそれぞれ1人ずつ流入された。
・・・

良い 1
温かいよ 2
悲しい 1
化か 78
後続の記事たい 1

Source

検査待ち数が減ってない時点で隠しているのは明らか

この記事は、ボクが探してきました!昨日せっかく60人台を超えたのに、黒井さんが相手にしてくれなかったんです。

すまんすまん。昨日は急用で対応が遅れてしまった。朝一の記事としよう。最近コロナ感染者数の集計は朝7:30時点のものを反映しているから多少遅くなっても構わない。

しかも、地域感染がまた増えてるみたいです!せっかく収束したと思ったのに、収束してなかったんですね・・・。

やはりな。検査待ち数が一向に減らない時点で隠しているのは明らかだったよ。どこかで膿を出さないといけない状況だった。それに海外流入もあまりに多い。

ウズベキスタンって、初めて聞いた国なんですけど、コロナ感染が拡大してるんですか?

旧ソ連だね。あの辺りは謎の肺炎があるとか言ってたら全員新型コロナだったとかいう数カ月遅れの展開をやらかしてるし隠蔽してると思った方がいい。感染者数ゼロを公言しているトルクメニスタンも怪しいものだ。

韓国は、色んな地域からの入国を許可し過ぎだと思います!日本みたいに厳しくしてもダメだったのに、韓国はもっと大変です!

明らかに観光業を優先した施策が裏目に出てるよな。国境だけでもきちっと封鎖しないと台湾やニュージーランドのようにはなれない。封鎖してても日本や豪州のように再び感染が拡大する事例もあるわけだ。

日本が再開したのは、ホントに謎ですよね・・・。どこから入り込んだのかが、ずっと不思議だったんです。
韓国陸軍のヒトヒト状態から感染爆発

日本については原因は明確だからな。コロマガ日本支部Vol. 47で書いたとおりだ。韓国の場合は似たような原因があるはずなのに60人程度なのは明らかにおかしいと思う。

地域感染の中で、陸軍が入ってるみたいです!これって韓国軍ですよね?

それそれwww 今回その部分をあえて入れたのは、彼らも…アッー!だからだ。

ゲームクラブに通ってたんですか?今はもう営業してないはずですけど・・・。

あれだよ。あれ。ワトソン君に以前写真を見せただろ?人と人が折り重なってヒトヒト状態だとかいう訳の分からないコメントを残してたけど。

思い出しました!濃厚接触ですよね・・・。感染爆発すると思います!

そう。韓国軍と言えばアレしかないからな。だから記事タイトルのアッー!も看板倒れじゃなく中身が伴ってるわけだ。K”クラブ、ホーモン販売、旺盛教会に続き韓国陸軍と。

韓国は、ヘンな名前が多過ぎます!日本とは全然違いますね・・・。

いやまあ日本の場合は夜の街と街頭演説の2大クラスターが原因だとは思うけどね。特に都知事選のせいで明らかに悪化したからな。この点はコロマガ日本支部Vol. 45で書いた。何十人何百人と集めれば感染拡大、これに例外はない。

確かに、アメリカやフランスでデモがあったんですけど、感染爆発が再開してます。オクラホマでも、感染爆発中みたいです!
抱き合って川の字のようになって寝る韓国陸軍

ここ最近は愛国日報もまた記事を手抜きし始めて詳細を書かなくなった。陸軍の部分を書いたらもっとアクセスが稼げただろう。もったいない。
韓国、新型コロナの新規感染者63人増加…海外流入34人、地域発生29人
7/22(水) 11:28配信 中央日報日本語版

韓国疾病管理本部中央防疫対策本部は22日0時を基準に新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の新規感染者が63人増えて総累積感染者が1万3879人になったと明らかにした。17日(60人)以降5日で再び新規感染者が60人台に増加した。

新規感染者の中で海外流入は34人、地域発生は29人だった。海外流入感染者19人は検疫の段階で発見し、15人は地域社会で発生した。流入国家は米国5人、トルコ1人、ウズベキスタン11人、フィリピン7人、カザフスタン4人、インドネシア2人、イラク1人、カタール1人、スリランカ1人、クウェート1人だった。

Source

この記事のコメントも、すごく少ないです・・・。

聯合ニュースの日本語版記事を見つけた。陸軍部隊のことについて書かれていた。共同生活でヒトヒト状態だったのは容易に想像できるからね。今後さらに増えるだろう。
韓国の新規コロナ感染者 5日ぶり60人上回る=市中感染が再び増加
7/22(水) 11:19配信 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国の中央防疫対策本部は22日、この日午前0時現在の新型コロナウイルスの感染者数は前日午前0時の時点から63人増え、計1万3879人になったと発表した。新規感染者のうち、海外からの入国者が34人で、市中感染の29人を上回った。死者は前日から1人増え、計297人になった。
・・・

また、京畿道・抱川にある陸軍部隊でも新たに8人が陽性となり、部隊員に対する検査が行われている。軍隊では共同生活を送っているため、感染者はさらに増える可能性がある。
・・・

Source

しかも”抱川”とかいう地名www 抱き合って川の字になって寝るってかwww

ヒトヒト状態ですね・・・。今見たら、用語集にも追加されていました(笑)

当たり前よ。ここ最近出てきた単語を一挙に追加した。用語集記事もすでに半年が経過しているが、逆に考えるとまだ半年かとも思える。

韓国軍で感染爆発が起きたら、戦争どころではないですね・・・。北朝鮮に攻め込まれます!

士気は低下してるだろうね。米国としても守る気はないだろう。当然日本との国境とも再開される見込みはない。地域感染が拡大している国とわざわざ人の行き来を再開させるなんて愚かでしかないからな。日本としてもそれで構わないから。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!