【フジテレビONE TWO NEXT】韓国ドラマ「ジャスティス~復讐という名の正義~」

[ad_1]



Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2019 KBS. All rights reserved

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2019 KBS. All rights reserved

 8月3日からフジテレビTWOドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartで、韓国ドラマ「ジャスティス~復讐(ふくしゅう)という名の正義~」が日本語字幕版で始まる。

 7年前、司法試験の合格発表を控えていたテギョンは、無念の死を遂げた弟のテジュのため、加害者に復讐し自ら人生を終えるつもりだった。そんなテギョンの前に現れたソン会長は、加害者への復讐を条件に「俺の弁護士になってくれ」と提案する。弁護士となったテギョンは、ソン会長から依頼されるさまざまな裁判を勝利に導き、多額の報酬を得ていた。

 そんなある日、暴行事件で起訴されている暴力団組員のヤン・チョルギを刑務所から出せというソン会長の指示。自信満々で法廷に入ったテギョンは、元恋人で検事、ソ・ヨナの登場に一瞬戸惑う。

 ヨナは、単なる暴行の加害者だったヤン・チョルギを「5年前のアヒョン洞殺人事件の容疑者」と指名し、当時の目撃者の写真で裁判を圧倒する。テギョンは、写真の中の亡き弟の姿につい顔がこわばってしまうのだが…。

 ソン会長は、テギョンのヨナへの思いを知るかのように、再会の感想を問う。このままヨナが事件の調査を続けると、跡形もなく消えてしまうかもしれないと不安を感じたテギョンは、どうしても守りたい唯一の人、ヨナを説得し始めるが…。

日本語字幕版(全16話)

放送日時:8月3日(月)スタート、毎週月~金曜日24:00~25:10 ほか

[ad_2]

Source link