首相辞任表明 キヤノン御手洗冨士夫会長兼社長「後世に残る立派な成果残した」

首相辞任表明 キヤノン御手洗冨士夫会長兼社長「後世に残る立派な成果残した」

キヤノンの御手洗冨士夫会長兼社長は28日、安倍晋三首相の辞任表明に関し「わが国の憲政史上最長となる盤石な政権を築き、後世に残る立派な成果を残した」とのコメントを発表した。

御手洗氏は、安倍政権の経済政策について「リーマン・ショックと東日本大震災で毀損(きそん)していた日本経済をアベノミクスで見事復活に導き、持続的な景気回復を実現し、雇用環境は大きく改善した」と評価。外交面でも「強力な外交力を発揮して、国際社会における日本のプレゼンスをかつてない地位まで高めた」とたたえた。

安倍首相に対しては「まずは静養に専念され、一日も早く体力回復を祈念するとともに、首相経験者として今後の国政を引き続き導いていただきたい」とねぎらった。さらに、ポスト安倍について「安倍政権の経済成長重視、雇用重視、若者重視の政策が引き継がれることを期待する」との考えを示した。

https://www.sankei.com/economy/news/200828/ecn2008280053-n1.html

🤵
甲府金ご馳走さまでまいた

🤵
>>「後世に残る立派な成果を残した」

日本国を破滅の淵にまで追い込んだ、ってことですね。分かります。

🤵
は?
まぁお前らは潤ったか

🤵
小泉の時も、イイ気に成ってたよな

🤵
自分の会社倒産しないようにしろよ

🤵
キヤノンが儲かったっていう話、ただそれだけの自己愛性人格障害者

🤵
2019年10月
安倍首相はコロナ前に消費税増税して
日本経済をけちょんけちょんにしたじゃん

忘れたの?

🤵
御手洗と言えば、偽装請け負い問題と中央研究所の大コケが、初めに思い浮かぶ。

🤵
自分に都合のいい政党でした

🤵
で、どんな成果?
ここだけでコッソリ教えろ下さいw

🤵
安倍友発見

🤵
まあお前ら売国奴の手先だもんなw悪く言う訳無い

🤵
君もだ、御手洗
キヤノンの凋落ぶりは後世に残るぜ

🤵
キヤノン(7751) 株価分析。配当金をついに33年ぶりに減配!
御手洗、どーすんのこれ

🤵
実は強烈な嫌味だったりして。「長期政権の割に大した実績がない」w」

🤵
早く安倍を逮捕しろ

🤵
結局安倍晋三応援団は
景気回復、雇用回復、外交(アメリカ)
ここしか褒める所無いんだろうな
景気回復なんて実感0なんだが

🤵
皮肉ってやつか

🤵
さすが負け組キャノン

🤵
さすが日銀ETFぶっこんで貰ってた奴はいう事が違う

🤵
この老害はいつ引退するの?
本当に悪人ほど長生きするね
ナベツネと一緒に早く荼毘に付されろよ

🤵
政商 御手洗便所

雇用環境は大きく悪化したよ   小泉・安倍と経団連のせいで

お前も安倍小泉と共に地獄に行け

🤵
御手洗はさっさと死ね。

🤵
移民法=移民党、日本移新の会、公明移が強制採決
のことか?御手洗よお?

🤵
御手洗、おまえ頭湧いてるな、、、www

🤵
財政悪化の増税はキャノンが引き受けてくれるのか

Source