韓国「親日派の土地は没収だ!国家の物とする!」 完全に社会主義国家だな…

韓国では親日派が保有する土地というだけで没収されてしまうらしい。光復会とかいう市民団体が国家帰属の手続きを出したそうだ。要するにただで没収し国有化するという話のようだ。まだ申請段階ではあるが、こういう動きがある時点で韓国の資産は無価値と言えるだろう。

親日派の子孫が所有する土地を国家帰属の手続き申請…計156億ウォン相当=韓国光復会
8/30(日) 19:32配信 WoW!Korea

韓国光復会が、親日派の子孫が所有する土地について、国家帰属の手続き申請をしたと30日、明らかにした。

光復会はこの日、「29日に、韓国の歴史上で初めて国権を失った恥辱の日韓併合(1910年8月29日の出来事)を想起し、親日派の財産を見つけ出し、法務部(日本の法務省に相当)に国家帰属の手続きを申請した」と伝えた。

光復会が、この度国家帰属の手続きを申請した親日派の財産は、12人の親日派の子孫が所有する土地と親日派の財産を第3者に処分して不当利益を得た土地など、計41筆地にのぼる。面積にすると82万2418m2、公示地価にして156億ウォン(約14億円)相当になる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3b4726139b84d4981666f1defa60467650acaf3

朝鮮日報の英雄を親日派認定する左派団体

国家帰属って、どういう意味ですか?

国有化ってことだよ。親日派が土地を持つのは犯罪だから没収していいんだとさ。まったくもっておかしな話だ。まあ申請段階だから実際にどうなるかは分からないがね。

韓国政府じゃなくて、幸福会という団体みたいです!これって、市民団体ですよね?

“光復”会な。正式な表記なんて別にどうでもいいか。調べてみたら朝鮮戦争の英雄を親日派リストに突っ込んで糾弾してるような筋金入りの左派だった。

えっ?じゃあ、意地悪クラブをやっつけてくれるのでは?

そこまで大きな団体じゃないよ。親日派として登録されているのは700人程度に過ぎないそうだ。文在寅政権だから目立つだけであって影響力は大してない。実際に韓国政府がこの申請を受け付けるかどうかだ。

ボクは、没収でいいと思います。日本に協力した人がいるなんて許せないし、ムン大統領の脱日構想もこれで完成に向かうと思います!

もしも受け付けられるようであれば資産売却命令も遠からず出るだろうね。売却命令が出ないまま安倍首相は退陣となってしまったが、安倍首相なき日本に打撃を与えるべく改めて売却命令を出す可能性はあるよな。

安倍首相退陣で韓国側が油断する可能性はある

どうしてですか?

安倍首相がいないなら売却命令を出しても大した強硬措置は出てこないだろうという判断だよ。要するに韓国側が油断するってこと。韓国の世論がそろそろ強硬な対応を求め始めるんじゃないか?

確かに、安倍首相が関係悪化の原因だと言われてましたけど・・・。ボクは、関係悪化で脱日構想が実現できると思ってました!

まあここで詳しく話すのはやめておくか。ネットユーザーの反応を見よう。

まとめました!
・日本の統治をなかった事にするために、歴史を歪曲しています(RNさん)
・自分達で何も勝ち取れないのは、こういう小手先ばかりだからです(9Nさん)
・政府の都合で、真実がコロコロ変わります(OSさん)
・これはあからさまな収奪だと思います。恐ろしい話です(LNさん)

収奪という言葉が出てきたね。約14億円という金額ではあるが、個人の資産を勝手に没収する時点でもはや自由民主国家とは言えない。社会主義国家に変貌する必要があるね。

ボクは、それでもいいと思います。日本やアメリカと仲良くしなくてもいいので、ムン大統領の理想を実現させてほしいです!

文在寅は最近本当に何もしてないけどな。ワトソン君も空虚なフレーズを叫んで虚しくならないか?文在寅は日本との関係破綻シナリオに怖気づいて空気になりつつあるよ。
結論:文在寅は何もできない軟弱な大統領だった

それは・・・。信じたくないです。意地悪クラブを倒せると、信じてます!

サムスン副会長への実刑もまだ出されないようだしね。完全にコロナ対策と経済優先で自分の目標はそこらに放っておいたままだ。結局文在寅は大した能力もないし意志の強さもない軟弱な大統領だったというわけだ。ここまで何もできないとは思わなかったが単純に失望するより他はないね。弾劾で構わないと思う。

ムン大統領は・・・。ムン大統領は、きっと大丈夫です!

どんな擁護だよww まあどうでもいいけどな。今はコロナ感染爆発の方に期待するとしよう。安倍首相が消えるとともに韓国でコロナ感染爆発というのは偶然なのか知らないが興味深い展開だね。

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!