韓国のタマネギ女が謝罪 「本当に申し訳ない」

韓国は妙なあだ名をつけるのが流行ってるのか?タマネギ男の次はタマネギ女だそうだ。次から次へと疑惑が出てくるという意味だが、それにしてもどうしようもない。またもや辞任に追い込まれそうな気配がある。

「タマネギ女」韓国法相、「申し訳ない」…それでも野党の攻勢は続く見通し
韓国のタマネギ女が謝罪 「本当に申し訳ない」

韓国文大統領の側近「タマネギ男」前韓国法相チョ・グク氏が相次ぐ疑惑で辞任した以降、新任法相にも疑惑が続き、「タマネギ女」と呼ばれている。

チュ・ミエ(秋美愛)法務部(日本の法務省に相当)長官が13日、息子の軍服務をめぐる各種疑惑が提起されたことについて、「申し訳ない」と頭を下げながら、世論をなだめる動きに出た。

しかし、国民の力などの野党は「小説」だと酷評して、14日から開催される対政府質問の場で、野党の攻勢が続く見通しだ。

秋美愛長官はこの日、自身のフェイスブックにコメントを掲載し、息子の軍服務の特恵疑惑と関連して、「新型コロナウイルスの危機により、すべての国民が大変な日々を送っておられる。このような状況で、私の息子の軍服務時代の問題で心配をおかけしている。まず、国民の皆さんに本当に申し訳ないという言葉を伝える」と頭を下げた。

なお、秋美愛長官が、息子の軍関連の疑惑と関連して、「申し訳ない」などとする謝罪の表現を使ったのは、今回が初めてである。

Source

玉ねぎ農家は韓国に賠償請求すべき

タマネギって、韓国語ですよね?

違う違うwww 玉ねぎのように剥いても剥いても疑惑が噴出することからこう呼ばれるようになった。以前のチョグクがタマネギ男と呼ばれるようになったのに続いてだ。

玉葱さんを、勝手に悪者にしないで下さい!

まあ風評被害ではあるよね。玉ねぎ農家は韓国政府に賠償請求した方がいいと思う。それはいいとして、またもや疑惑の温床ということでついに謝罪に追い込まれたそうだ。

どうして誤らないといけないんですか?何も悪くないと思うんですけど・・・。

人間誰しも誤りはあるものだからな。だが誤りがあった場合には素直に認めて謝ることも必要だ。誤らない方法を考えようか。

すみません(笑) 謝らないといけないのは、どうしてですか?

そりゃ韓国だからだろ。韓国民の脅威にさらされた場合には謝罪するより他はない。下手をすればまた韓国検察が動き出すからな。チョグクの二の舞だ。
軍服務で優遇されて20代からの支持率を落とした

この前少し取り上げたんですけど、もう忘れてしまいました・・・。どんな問題でしたっけ?

ここで問題になってるのは息子の兵役についてだね。兵役と言えば逃れるだけで恨みを買うほど韓国では厳しいものとして認識されている。軍服務と書いてあるから軍人としてか?まあ色々と優遇されてるわけよ。

そんなにイヤなら、兵役は行かなくてもいいのでは?

義務だから困ってるんだろww ワトソン君も以前見ただろ?人と人が重なってヒトヒト状態の写真を。あれが兵役の訓練だ。

防弾団が、兵役を免除されるみたいです!韓国では、芸能人になると兵役がなくなるんですか?

国に大きな貢献をした場合とかは免除されることもあるが、防弾団ってのはあの一昨年に問題発言をした連中のことだろ?未だに活動しているのが信じられない。

“タマネギ女”についてどういったネットユーザーの反応があるかを軽く探ってほしい。今回はそこを強調したい。

特に誰も反応してませんでした・・・。ネット掲示板も見ますか?
結論:韓国のネーミングセンスは意味不明かつ奇怪

すみません、中国でタマネギ数トンを送り付けた人の話しか出てきませんでした・・・。タマネギ女って、微妙な呼び名なのでは?

韓国が勝手に名付けたんだろwww ぶっちゃけ名付けセンスは意味不明だからな韓国は。“韓国エクソダス”とかいう奇怪な呼び方をしたのは愛国日報だ。

玉葱さんが可哀想です!ヘンな言い方をするのは、やめましょう!

まあせいぜい韓国マスコミに文句を言っててくれ。日本としてはどうでもいいし関わる価値もないし一刻も早く離れたい。それだけだ。

韓国の皆さん、このままでいいんですか?嵐がすぐそこまで迫っています!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!