韓国文在寅「しゅ」 米国「終戦宣言いらん。圧力続ける」 文在寅「しゅ…しゅっしゅっぽっぽしゅっしゅっぽっぽ」 w

文在寅が終戦宣言のことを言いかけて“しゅ”と発音したタイミングで米国が圧力維持を強調した。文在寅は何も言わなかったことにして機関車の真似をしながらその場を立ち去っただろう。文在寅はエンタメコンテンツと化したのだ。

文大統領「終戦宣言に協力を」…翌日、米国は「圧力維持」主張
10/9(金) 16:13配信 中央日報日本語版

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が米国に対し「韓半島(朝鮮半島)の平和の開始である終戦宣言に協力することを望む」と呼びかけた翌日、米国務省高官が「南北関係は非核化と不可分」とし「圧力を続ける」と述べた。

文大統領が先月22日の国連総会の演説に続き、非核化条件が抜けた終戦宣言を強調しているが、米国が公開的に冷や水を浴びせたのだ。

駐韓米国大使代行を務めたマーク・ナッパー米国務副次官補(韓国・日本担当)の「南北関係と非核化は不可分」という発言は、8日(現地時間)のワシントン戦略国際問題研究所(CSIS)画像セミナーで、「文大統領の終戦宣言演説など韓国が南北関係改善を強く推進する状況で北朝鮮制裁体制は韓米間の摩擦を起こすのでは」という質問に対する答弁で出てきた。
・・・

Source

文在寅にはそもそも恥の概念がない

ムン大統領、また恥をかかされてしまいましたね・・・。終戦宣言を、今言うのは違うと思います!

北朝鮮にあれだけコケにされておきながら終戦宣言の言葉が出るとは驚きだね。この男には恥という概念がそもそもないんじゃないか?ここまで来ると逆に面白いよ。

それは、違います!意地悪クラブに恥をかかされても、ムン大統領はお人好しなので気付かないんです!可哀想です!

気付いてないってことは恥の概念がないということだろうww まあ別に文在寅がいくら笑われようがどうでもいいけどな。昨日のノーベル平和賞も実質文在寅の受賞だったしね。ノーベル平和賞は…ん?ウーエイー?そうか、ムンジェインのことか!とテンションが上がったらダブリュエフピーのことだった。

そのネタ引っ張りますね(笑) ムン大統領の性格を、よく分かってると思います!ムン大統領は、ノーベル平和賞を受賞したんです!

気持ちだけでも受賞しておけば愛国心の崩壊は防げるからな。だが今回の終戦宣言だけは言い逃れがきかないだろう。そうだな…せいぜい機関車の真似でもしてその場を立ち去るしかない。

機関車のマネって、どういう意味ですか?
文在寅は退任後は子供向け番組に出演すればといい

いやだから、終戦宣言と言おうとして”しゅ”まで発音したタイミングで米国が圧力継続。終戦宣言不要。と断じたわけだろ?ばつが悪くなった文在寅はしゅ…しゅしゅぽぽしゅしゅぽぽと言いながらその場を去っていく。

「しゅしゅぽぽ」で調べたら、ホントに汽車の歌詞が出てきました!黒井さん、ヘンな知識が多すぎます(笑)

「シュシュポッポッ 芸人」で検索したらNHKの子供向けのページが出てきたww 文在寅は子供向け番組のお兄さんという需要がありそうだwww
大人からも人気のシュッシュ&ポッポにインタビュー

おとうさんといっしょ

毎週日曜[BSプレミアム]前9:00~9:29

「おとうさんといっしょ」という番組を、BSプレミアムで放送しているのを知っていますか? 「おかあさんといっしょ」の兄弟番組として2013年に誕生し、子どもはもちろん、大人も楽しめる教育エンターテインメント番組です。

舞台は、蒸気機関車「D103」が走る鉄道会社「レオレオれーるうえい」の終着駅、「レオレオ駅」。ここでは5歳の “シュッシュ”と“ポッポ”、去年入社した“たいせい”と“ゆめちゃん”、そしてベテランの“パンタン駅長”が、毎日にぎやかな暮らしをおくっています。・・・

Source

やめて下さい(笑) でも、ムン大統領は多分子供は好きなので、向いてると思います!

だろ?米国政府に怒られたら機関車の真似をして部屋を出ていけばその場を乗り切れる。なんだあいつ少しおかしいのかと思われるが関係破綻だけは免れる。なかなかいい案だと思うね。ワトソン君、文在寅に提案してくれる?

イヤです(笑)
結論:韓国は産業革命の前からやり直そう

ネットユーザーの反応です!
・アメリカの意に反してでも、国民の関心を逸らす最後の一手です
・南北統一しても、韓国は主導権を取れません
・韓国の人達は、これでいいんですか?上部の特権階級だけが生き残ります
・こんな勝手な国と、協調はできません
・アメリカの同意がなければ、終戦宣言は実現できません
・ムン大統領は、北朝鮮の核の傘に入りたいんだと思います
・アメリカとの同盟が瓦解するのは、時間の問題のようです

ワトソン君としては文在寅含めた上層部だけ残れば別にいいんだろ?あとやはり機関車ネタに触れている人はいなかったね。まあそうか。

それは黒井さんだけだと思います(笑) ボクは、ムン大統領の理想を実現してほしいので、他の人達はあまり気にしてないです。

韓国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

韓国には200年前の産業革命の前からやり直してもらおうww 日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!