【速報】「菅首相の年内訪韓は不可能」

菅首相の年内訪韓は不可能になったそうだ。韓国が国際法を守らないうえ、愛国活動をやめずにベルリンにも慰安婦像を設置してしまうからだ。韓国は菅首相の訪韓予定取り消しという高い代償を払うことになった。

菅首相、「韓国の反日行為を正していく」という姿勢=韓国報道
10/11(日) 16:17配信 WoW!Korea

日本の産経新聞が11日、菅義偉首相の年内の韓国訪問は不可能だと見通した。

保守寄りの産経新聞は同日、「慰安婦像の撤去 韓国の『反日』阻む外交を」というタイトルの主張(社説)で、最近、ドイツの首都ベルリンに立てられた日本軍従軍慰安婦被害者を象徴する“平和の少女像”が日本側の要求で撤去命令を受けた事実を例に挙げて「菅政権は、安倍晋三前政権と同じく、韓国の反日行為と国際法違反を正していくという姿勢を取っている」と明らかにした。
・・・

これと関連して、産経新聞は「今年は韓国が日中韓首脳会議の議長国で、文氏は菅首相の年内訪韓を望んでいる。だが、異様な反日姿勢のままの文氏と建設的な話し合いができるとは思えない」、「現状は首相訪韓の環境にない」と主張した。

産経新聞は、日本の”戦犯企業”に対する韓国の最高裁判所による植民地時代の強制徴用被害賠償判決についても、「1965年の日韓請求権協定という国家間の約束を韓国側が無視した」とし、「(韓国側の)国際法違反のいいがかりで日本側は被害者」という詭弁を並べ立てた。

Source

ベルリン慰安婦像で完全になくなった訪韓

年内も、年明けからもずっと行かなくていいです!韓国とは、関係をなくさないといけません!

俺もそれでいいと思っている。菅首相の訪韓が読めない時に慰安婦像設置というなめた真似をしやがったからな。それが返事だと解釈するしかない。

そう言えば、ムン大統領って慰安婦像に対して何か話してるんですか?

多分沈黙してるよ。というかここ数日間でまた文在寅が姿を消している気がする。あの男は都合が悪くなるとすぐにどこかへ行ってしまうね。

そうなんですね・・・。探したら、法相が提訴されたという記事が出てきました。

そう言えば今日はノーベル経済学賞の発表なんだが、韓国はノーベル賞の話題には完全に興味を持たなくなってしまったようだね。後でまたいじってやるとしよう。

ネット掲示板では、ドイツ車の不買も始めたというトピックが立ってました!ノーベル、ノージャパン、ノードイツと増やし過ぎだってコメントしてる人がいました・・・。

ドイツも敵に回すのかよww ますます菅首相が訪韓する意味がなくなったな。世界から孤立してる国にわざわざコロナ感染のリスクを背負ってまで行く必要はない。韓国との国境は何かあればすぐに再度閉じられるようにしておこう。
韓国は資産売却命令への手続きを着々と進めていた

ネットユーザーの反応です!
・年内どころか、いつまでも行く必要がありません
・日本も多少の痛みを伴ってでも、制裁が必要です
・距離を取って、お互い干渉しないのがベストです
・お互い分かり合える事は未来永劫ないし、時間のムダです
・菅首相の対応は当然です。国と国との協定を守れないなら、正常な国交はできません
・日本との合意を反故にした暴挙に対する責任は取ってもらいます
・積極的に関わらず、他の国にはキチンと説明をしていけばいいです

最初に線引きしたのが効果的だったね。資産売却命令を出さないと約束するなら訪韓してやってもいいという言い方。あの言い方で向こうが応じるはずがないのは長年韓国情勢を見てれば理解できる。そればかりか意固地になってむしろ資産売却命令の公示送達を出した。

その公示送達って、今回が初めてみたいです!前の公示送達って、資産の差し押さえの事だったって言ってる人がいました。

そうだったっけか?そこは正確に把握しておきたいから調べる。

どうやらそのようだな。となると着実にステップを踏んでるから、次の12月の期限が切れれば本気で資産売却命令に踏み切る可能性はあるね。

韓国、資産売却命令は12月以降 元徴用工問題で地裁支部
10/10(土) 17:34配信 共同通信

【ソウル共同】韓国人元徴用工の訴訟で原告側が差し押さえた日本製鉄(旧新日鉄住金)の資産について、売却を命じるか検討している大邱地裁浦項支部関係者は10日、関連書類をホームページなどに一定期間掲示することで送達したと見なす「公示送達」の手続きを取ったと明らかにした。売却命令が出るのは、公示送達の効力が発生する12月9日以降となった。

裁判所が売却命令を出すには、日本製鉄側への書類送達などが必要だが、日本側が受け取りを拒み、手続きが進んでいなかった。売却命令が出ても資産を現金化するには、売却命令書を日本側に送達する必要があり、日本側が拒めばさらに長期化する。

Source

それを読んだので、ムン大統領は脱日構想を諦めてなかったんだって思って、安心しました!

なるほど。となれば菅首相が訪韓する理由がさらに減ることになる。韓国自ら突き放すような態度を見せるならばそれに越したことはない。こっちとしても願ったり叶ったりだ。
菅首相は安倍元首相とは違う…韓国に徹底的に冷たい

韓国をこっち側に引き戻そうと最後まで努力していた安倍元首相とは異なり、菅首相は韓国との関係なんて別にどうでもいいという立場の人だ。訪韓なんてしなくても別にいいんだよ。韓国が北朝鮮に吸収統一されても関知しないだろう。国連演説で韓国に触れず金正恩にだけ触れた意味はとても、とても大きい。

その「とても、とても」って金融ニンジャさんのマネですよね?

うん。真似したら悪いか?どうせ大したこと言ってないし別にいいだろ?米国株式投資レポートでも触れたけど。

いいと思います!ボクは、韓国は1度崩壊させないとダメだと思ってます。キム委員長が意地悪クラブを一掃してくれると、願ってます!

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

令和おじさんが韓国との関係を零にする、最初から結論は決まってたのかもな。今がまさにその時だ。日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!

Read Previous

「酒を飲んでつまみを買いに」 成田市の7人死傷事故 64歳の男を逮捕

Read Next

【速報】韓国、欠陥おもちゃが529万個流通  どんな国だよw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *