【速報】韓国、ドイツも戦犯国呼ばわりし始めるw

デイリー新潮の記事の続きだ。韓国では今回の一連の撤去騒動で日本だけでなくドイツも戦犯国呼ばわりし始めたという。普段はドイツを模範かのように言っているくせに、日本に加担しただけで同じ扱いになってしまうようだ。まったくもってどうしようもない国だ。

「韓国」が頼みとするドイツで「慰安婦少女像」撤去 沈黙する「文大統領」
10/13(火) 5:59配信 デイリー新潮

日本政府の要請を受け入れたドイツ政府の英断

ドイツで元従軍慰安婦の被害を象徴する「平和の少女像」が、再び撤去されそうだ。9月28日、韓国系の市民団体「コリア協議会」がドイツ・ベルリンのミッテ区に設置した少女像について、ミッテ区役所は8日(現地時間)、同団体に「10月14日までに少女像を撤去せよ。少女像を自主的に撤去しなければ強制的に撤去し、発生した費用を請求する」とコリア協議会に通告した。
・・・

さらに韓国内では、ドイツの少女像撤去決定について、「ドイツも日本のように戦争犯罪を起こした国だということが恥ずかしいのか」という非難も出ている。

文大統領は日韓で解決すべき問題にドイツまで巻き込み、非難の的になることを望んでいるのか。

問題を積極的に解決すべき当事者は、後ろに隠れて国民に争いを煽っている気がするのは、なぜだろうか。

Source

韓国が言うところの戦犯国は定義が特殊

これが、記事の続きですね!韓国では、ドイツも批判されてるんですか?

批判だけならまだしも”戦犯国”の単語を出したからな。韓国が言うところの戦犯国の意味は分かるか?

何となく・・・。敗戦国とは、違うんですよね?

普通は戦争犯罪を問う場合は連合国か枢軸国かに関わらずその犯罪行為の残忍さ、非道さにフォーカスを当てる。ところが韓国の場合はまず戦争に敗戦したという部分が大前提で、さらには自国が被害を受けたという歴史ファンタジーに沿うことも暗黙の了解となっている。

よって韓国が言うところの“戦犯国”に該当するのは日本だけだった。ところがここにドイツが加わった。ドイツが戦犯国日本に加担するなら同類項とみなすという意味だ。

アウシュビッツとかの事を言ってる訳では、ないんですか?

韓国は“戦犯”を罵倒するための言葉として使っているからな。ドイツが韓国に加担するならば戦犯国呼ばわりすることはないだろうね。要するに歴史的な事実というよりスタンスの問題なわけだ。

じゃあ、慰安婦像の撤去を決めたから、ドイツも戦犯国になってしまったんですね・・・。それなら、韓国も戦犯国です。
韓国も戦犯国だった

それそれwww 韓国は当時の日本軍兵としてアジア諸国で列強と争っていた。東南アジアでの蛮行がもしあったとしたらほとんどが朝鮮兵の事例の可能性がある。日本陸軍には多くの朝鮮兵や朝鮮将校が属していたからな。陸軍中野学校なんてまさにそう。

それは、よく聞きますね!北朝鮮と陸軍も関係が深かったって、陰謀論ではよく言われてます。

だから韓国が言うところの戦犯国には本来韓国自身が含まれていないとおかしい。それなのに慰安婦像の撤去をしただけでアジア情勢とは無関係のドイツを戦犯国呼ばわりするというのは常軌を逸してるね。

韓国は、戦犯国です!ムン大統領は、戦犯国を北朝鮮に吸収させて、中国の一部にしようとしてるんです!

慰安婦像の問題も結局韓国軍にブーメランとして跳ね返ってくるからね。慰安婦の生き残りは朝鮮戦争とベトナム戦争時のだったとみんな知っていながら沈黙する。ベトナム戦争で今韓国軍は追い詰められようとしているが、ドイツもそういう韓国の様子を見てそれが真実だと悟っただろう。

ネットユーザーの反応は、もう1度見ますか?

最後に少しだけ付け加えて締めよう。実は慰安婦像ネタがもう一つあってだな。この後すぐやりたい。

今日は、慰安婦像の話が多いですね!明日撤去されるからですよね?
民間がやったことだと放置してたら関係がなくなった

そういうこと。10月14日の期限が迫っているからな。今日がピークになるだろう。

まとめました!
・国として反論するには、あまりにも格好が悪いです
・韓国がドイツに対して碑文で騙し打ちをした事が、日本では報道されていません
・元々は慰安婦像ではなくて、アメリカの戦車の少女像だったはずです
・カン外相をドイツに派遣して、もっとドイツを巻き込んで下さい
・慰安婦像は日本との合意違反です。民間が勝手にやっていると言って放置しています
・慰安婦団体は寄付金を集めて、一部の人達が贅沢をしています

戦車の件がさらっと書かれてるww そこは完全にタブー扱いだが、3年ほど前にその話題が出た時に韓国のコメント部隊がばつが悪そうにしてたのが印象的だったね。つまり真実性が高い。その話はいずれ出てくるだろう。

民間が勝手にやってるのを、放置するのもダメなんですよね?でも、放置で脱日構想が進むなら、それでいい気もします。

まあ勝手にすればいいよ。資産売却命令も裁判所がやったことだと言って放置するんだろ?日本政府はそうは解釈しないがな。いつの間にか日本との関係がなくなって戦略物資が輸入できなくなって初めて事の重大さに気付くんだろう。後悔しても手遅れだがな!

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!