【画像】韓国軍、川沿いで北朝鮮軍を迎え撃つ! 防弾マンション団の完成度がやばすぎたw

恒例の韓国防弾マンション団コーナーだ。今日の防弾マンション団画像はどれもパワフルだ。要塞都市ソウルでいかに北朝鮮軍を迎え撃つかを必死で考えた形跡が見てとれる。川沿いにずらっとマンション団を並べて、手前の道路には戦車を配備して橋を渡ってくる北朝鮮軍を狙撃する構えだろう。

4ヶ月の赤ちゃん・10代」狎鴎亭・蚕室「住宅」···この世網の「ため息」
2020.10.16 午前6:50

融資規制で現金金持ち贈与より深化
高価マンション子供の部の相続
土カトラリー2030は、15年集めなければ持ち家

【画像】韓国軍、川沿いで北朝鮮軍を迎え撃つ! 防弾マンション団の完成度がやばすぎたw

狎鴎亭現代アパート
・・・

良い 13
温かいよ 0
悲しい 0
化か 43 ← www
後続の記事たい 3

Source

韓国マスコミも薄々気付いているらしい

またこの画像ですね(笑) 黒井さん、探し過ぎです!

いやいや韓国ポータルサイトが悪いんだよ。これだけ連日のように防弾マンション団の画像をアップされたら反応しないわけにはいかないよな。韓国マスコミ連中も薄々気付いてるんじゃないか?

でも、確かにこの画像は、有事用に見えますね・・・。ソウルでは、昔橋を爆破した事があるんですよね?

そうそう。それで退路を断って多くのソウル市民が犠牲になった。そこで韓国軍はその頃の反省を生かし、逆に北朝鮮軍の侵入経路を1カ所に固めることで集中砲火を実現させようとしてるわけだ。対岸からやってくる北朝鮮軍を防弾マンション団の前の道路に置いた戦車団で迎え撃つ構えだ。

道路があるんですか?

以前ワトソン君が川沿いに道路があって公園がないからもったいないと言っていたことを俺は覚えている。現況を確認したいから、ワトソン君がGoogleマップでソウルの地図を見てくれるか?

分かりました!ハングルアレルギーの黒井さんの代わりに、頑張ります!

よろしく頼む。ハングル文字を目にする限界は5秒で、ちょうど韓国ポータルサイトでGoogle翻訳の読み込みが遅れる最大の秒数にほぼ等しい。読み込みに6秒以上かかった場合には一瞬目を背けて解毒してから再度モニターに目をやる必要性が生じている。並大抵の苦労ではないのだよ。
安全地域に韓国富裕層が多く、日本人居住区は北朝鮮軍に蹂躙され

場所が分かりました!「狎鴎亭」という地名で調べたら、すぐに出てきました。江南区の、1番川沿いの場所だと思います!

やはりな。俺も江南区がソウルの南部にあって、漢江を渡った場所だということはよく理解している。北朝鮮軍が攻めてきてもいざとなれば川に掛けてある橋を爆破すれば江南区など川の南側にある区は守られる。江南区に富裕層が多いのはそういうことだろう。

そうなんですか?初めて知りました!

いまや韓国はいつ北朝鮮群が攻めてくるかという有事シナリオを前提にしないといけないからな。何しろソウル中心部にあった在韓米軍基地本部が消えてしまった。その時点でいつでも有事になる覚悟を決めないといけないわけだ。

日本人が多い「二村洞」という場所を調べたら、川の向こう側でした!じゃあ、北朝鮮軍の戦車を防げないんですね・・・。可哀想です!

やはりな。外国人居住区は北朝鮮軍に蹂躙されても構わないから、韓国の富裕層だけは何としても守ろうとするだろう。それが最初の防弾マンション団の役目だ。漢江の端を渡ってくる北朝鮮軍を戦車団とマンション団内部のマシンガン部隊とライフル部隊で集中砲火する算段をつけてる。

川沿いに、ずっと道路があるのは、今確認しました!じゃあ、ここに戦車を配備して、有事に備えるんですね・・・。だから、公園が小さかったんですね。

写真では片側4車線はあるように見えるから、いざとなれば戦闘機の発着が可能な滑走路に変貌するだろうね。数百m程度の直線部分があれば何とかなる。日本で直線の高速道路が少なくどこも緩やかにカーブしているのは、戦闘機の離発着を許さないためにそうしたとどこかで聞いたことがある。
防弾マンション団を高い金で買わされた韓国民の怨嗟の声

最後におまけ画像だ。ソウルの防弾マンション団の全景。

[単独]一人で家「1806まま「保有…江南3区家主20%は多住宅
2020.10.16 午前6:00

多住宅者上位1%、平均7.3まま
江南3区住宅20%、2住宅以上

【画像】韓国軍、川沿いで北朝鮮軍を迎え撃つ! 防弾マンション団の完成度がやばすぎたw
ソウルのマンション全景。
・・・

良い 16
温かいよ 3
悲しい 5
化か 330 ← www
後続の記事たい 11

Source

韓国のネットユーザーは、常に怒ってますね(笑)

そりゃそうだ。こんな防弾マンション団を何千万円もの高い金で買わされてると思い知ってるからな。朝鮮戦争再開ですべて壊されるリスクがあるのに正常でいられるはずがないよ。

ホントに、隙間なく建てられてますよね・・・。何かを囲むようにしか見えないです。

今もなお続々と建設中だ。一度の防弾で粉々に破壊されてしまうから、いくら建てても足りないと言えるね。密集度も高ければ高いほどいい。隙間からロケット砲弾が落ちてくるリスクを最小限にできるからだ。

「テナントの家、NO!」… 家主、糸入居出わけ
2020.10.16 午前6:03

頒布ザイ85㎡すぐに入居29億… チャーターはめる27億
退去合意しても不安… 上回る与えても、すぐに入居物件好む
ギャップ投資も5%ルール判明新規チャーター契約がガラス

【画像】韓国軍、川沿いで北朝鮮軍を迎え撃つ! 防弾マンション団の完成度がやばすぎたw
ソウル市内のアパートの姿
・・・

良い 62
温かいよ 15
悲しい 3
化か 1,343 ← www
後続の記事たい 19

Source

やめて下さい(笑) お腹いっぱいです!

韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!